ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/11/08 05:21:44 (j7Lx.9FO)
皆さんの書き込みを楽しく拝見させていただいています。私のテレクラ暦で今まで数人の方とお相手してきました
現在、続いている方達は3人ほどいます
不定期でお会いしているんですが、お互いに拘束しない関係がとてもいい感じです

Yさん  32歳 人妻さん 子供3人
 一番永くお付き合いさせていただいています。2年くらいかな?
 小柄な、ややポちゃさんですが、かわいい感じの奥さんです。
 2ヶ月に1回くらいにお会いしています。最近は、ゴム無で外での射精を強要され ます。かけられるのが善いみたいですので、頑張って出してあげています。
 お子さんを3人産んでいますが、締まりはとてもよくてかわいい感じの人妻サン です。Hの時は結構甘えた声で 「入れて」「きもちいい」「Yちゃんいっちゃ う」とかわいい声で喜んでくれます。いつも楽しい時間を過ごしています。

Eさん  50代 人妻さん
 結構なお年ですが、大人の色気と言う感じの素敵な奥様です。
 もう妊娠の心配が無いのでしょう、中だし2回の人妻サンです。最初にお会い  した時、おもちゃ持参でした。お年の割には、若く見えます。
 女優の夏木マリに似ている方で、結構Hが好きの方です。2回目になるとBack
 でして、とおねだりしてきますのでご要望にお答えしてBackになるのですが 、そのときはおもちゃを自分でクリのところへ押し付けながら大きい声でよがっ ちゃう人妻サンです。この方とのお付き合いは半年くらいでしょうか。

Yさん 26歳 ×1
 最近お会いした方です。全体に細身の方ですが、かわいい感じの控えめな方す。
 先日2度目のデートしてホテルへ。
 2回戦目は、お口で吸い出していただきました。胸は小ぶりですが、感度がいい方 です。

3人の方とは本当に束縛されず、お会いできなくても近況報告と言う感じで連絡を取り合っています。月1回は必ずどなたかとお会いしています。永く続く関係って私にとって最高です。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。