ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/11/04 01:35:10 (9U/2w4bA)
前記事に、「最低の女だった。  投稿者:是も人生経験」って人がいたけど、最近本当にこのテが増えてるかも。。
俺は、デブス女に引っ掛かった。--;

Hカップの巨乳だけど、写メとはまるで違うツリ目のデブブス女!!
口臭も臭い。^^;
胸モミだけ¥4000-の約束で会って、結局、ホテルで巨乳を揉んでいたらヤリたくなってしまって、ブス同意の上、ヤッてしまった。。

帰り際、女もヤリたがっていたのに、「約束違うよね、ヤラないって言ったよね!」と突然激高!!
他にもあること無いことぶちまけ始めて口論になり、俺はデブス女のクルマを蹴って帰ろうとしたら「あ!器物破損だぞ!待てこのヤロウ!今、警察呼ぶから!待て!このヤロウ!!」と、もっと激高!--
それも、ショッピングセンター(ヨーカドー)の駐車場で人前で大声で取り乱し始めた。。
メスブタは大声で叫ぶ、叫ぶ!!!^^;

一瞬、俺も驚き頭に血が上ったが、そこで気付いた。。。
全てカネの為の演技だと。。。
本当に、そのデブブス女は警察を呼んで、ヤバイ展開になった。。
「待つフリをして、突然走って逃げよう。」と思ったが、女は携帯で話しながら、俺が逃げない様にエスカレーターの前に立ち塞がっている。
俺が、逃げようとそこら辺をフラフラしていると、その前に先回りしながら、携帯で怒りながら話している。
メアドも携帯番号もバレテるし、あとで厄介な展開になるのもマズイので、警察が到着するまで待つ覚悟をした。

カブでオマワリが一人で来たので、ホッとしたが、女はまだ激高(演技?)中。
俺は冷静だったけど、オマワリと話をすると、「器物破損にはならない程度だけど、法的にはあなたが不利なのは確か。謝らないと。。」だって。。^^;

結局、一万やって、話し合いで決着。
バカげてるよなぁ。。
ホテル代(休憩)¥5000-
援代¥5000-
で結局、合計¥2万の損!
俺も、ムカツイたしその分も損!

住んでいるのは●葉駅近く、幕張付近の●●●(携帯会社)に勤めている25歳と本人は言ってた。自分のクルマで来る(多分、会社のワゴン車)。
ツリ目のデブス(デブブス)女、Hカップ。写メもツリ目だが、良く写っているので注意!実物は、珍しいほどのブス。
超!鬼畜プレイでもしてから●したい、価値のない女だ!!
皆、この女には気をつけろ!

一応、情報まで。。^^;






レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。