ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

援助

投稿者:まい
削除依頼
2004/11/14 13:27:41 (Qimyw3uu)
最後までしたことはないけどやってます。
私は高3の女子高に通う普通の高校生です。周りからはたぶんそんなことしてるとは思われないような・・・ぼーっとしてるって言われます。
最初に援助っぽいことしたのは高1のときです。でも無理で結局その人のあれをティッシュの上から動かしてあげました。
それからブルセラとかやってて、初めて会う人には清純そうな可愛い子とか言われます。3年になってからは駅でサラリーマンの人が「かわいー」って言ってついてきていて、メアドを渡されました。2回会いましたが、その人は女子高生とやりたいってかんじで普通の人だけど、車の中では手と握って来て、手とか耳とかを舐めたりしてちょっと気持ち悪いけどなんかへんな気分になってしまいます・・・
胸も制服の上から触られるけどだめって言ってるとこのまえは私の太ももを触りながらひとりでいっちゃってました。。
あと、別の人とホテル行って足触るだけで1万5千円ってことだったけどその人が興奮しててパンツの上から触ってきたりして脱がしていい?って言われて脱がされて舐められました。足の指も・・・優しく舐められると気持ちよくて濡れちゃってました・・・それで3万もらいましたぁ・・・
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。