ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/09/26 21:35:24 (paqqY37M)
半年位定期的に会っている子(高2)ですが
この前誕生日だったので、お祝いを含めて今日会いました
 
今日、彼女は文化祭の準備があるって事で
時間があまり無いって言っていたのですが
雨のため準備が中止になったようで
11時~18時までずっと一緒でした(^^)
しかも制服姿でした
 
昼に食事して買物行ってその後ホテルへ
 
4時間くらいHしたりおしゃべりしたりお風呂入ったりして
楽しみました
 
初めの頃は部屋を真っ暗にしないとダメでしたが
最近は慣れたようで多少なら明るくできるし
お風呂も一緒に入るようになって
可愛くてたまりません(^^;
 
H内容は1回戦は制服のまましちゃいました
汚さないように注意しながら・・・
その後テレビ見たりおしゃべりして
最近の事聞いたり、彼氏とのHの話し聞いたり
 
そして2回戦目を長時間(1時間)長く感じさせすぎて
グッタリしてました
 
彼氏出来てからはゴム有りキス無しで物足りなかったけど
今回は長く一緒に居られたので良かったかなぁ
 
 
最近サイトでは新しい子が見つからない(規制が厳しくなったのかな?)
ので、今日の子とあと2人定期の子がいるので
より親密な関係になって楽しみます
 
 

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。