ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昨日の話

投稿者:^-^)
削除依頼
2004/09/19 13:02:19 (2l5nVH71)
昨日、○袋で目的もなくブラブラしていた。
俺は東京近郊の田舎者なので久しぶりにたくさんの若いギャルで目の保養になった。
しかし見ているだけではなくやりたくなってきた。
金は持っていたので援助できそうな女はいないかな?と探し始めた。
すると一人のOL風の女性に目が止まった。
池○西口にず~っと立っている、そう言えばさっき通ったときも立っていた。
しばらく観察してみるが携帯をチラチラ見ながらず~っと立っている。
これは多分援助の待ち合わせをしていてドタキャンされたのかもと勝手に解釈し話し掛けようとした。
すると俺より先に一人の初老の男性が彼女に声をかけた。
すると女はコクンとうなずいて男と一緒に歩き出した。
そのときの男のニヤケ顔がむかついた。
しばらく二人の後をつける事にした。
すると我慢できなくなったのか突然男が歩きながら女の決を触り始めた。
そして手をつなぎホテルの方へ・・・
俺はおもむろに近づき二人を物陰に連れて行った。
で、親父に「おっさんこういうことしたらまずいだろ?」というと親父は顔を引きつらせながらひたすら謝る。
俺が適当に脅すとかばんの中から封筒を出し俺に一万円を差し出した。
さらに要求するともう一万円出した。
俺が「全部出せ」というとこれしかないと言うので「援助するのに二万しか持ってないってことはないだろ」というと今度は財布を開けて5万円を俺に差し出したので帰してやった。
今度は女に向かって「じゃぁ行こうか」といいながら女の手を握りホテルへ連れ込んだ。
女は俺の正体がわからないのでビクビクしている。
ホテルの部屋に入った瞬間女に抱きつきレイプのように犯した。
ホテルに入ってから約3時間、思いつく限りのエッチをした。
そろそろ飽きてきたので女とホテルを出ることにした。
女はまだ俺の正体がわからずにビクビクしている。
ホテルを出た俺は「援助なんていいことないよ」といいながら金も渡さずに女と別れた。
俺も痴漢や援助など長いこと色々やってきたがエッチして儲かったのははじめての経験。
なんか癖になりそう(^-^)
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。