ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/08/15 02:29:30 (7UJe8Tfg)
2月のとある夜、連れと3人で歩いていたら2人の娘【まきちゃんとしおりちゃんが声を掛けてきた。聞くと2人共中3で卒業前の休みでメチャメチャ暇しているからと言う。早速5人でタクシーに乗り込み、部屋に余裕がある連れのマンションに行った。部屋に着くと2人の娘から3人のチンポにむしゃぶりついてきた。『2人共処女じゃないから大丈夫よ』と言うだけあってフェチオも以外と上手かった。何処でそんなテクを覚えたのかというくらいだった。まきちゃんは中1の時に、しおりちゃんは年末に処女を捧げたらしい。
その分まきちゃんの方が上手かった。まきちゃんは結構濡れやすくマンコを舐めるだけでも汁ダク状態。指を挿入れて潮を吹かしたらメチャメチャに潮を吹き飛ばしていた。でもこんなに潮吹いたのは初めてだという。華奢な体のしおりちゃんは濡れるにも時間が掛かった。しおりちゃんを3Pでチンポを挿入れて責め廻したら悶えまくっていた。まだ綺麗なアナルの方は処女ら
しく挿入れるにも少し時間が掛かった。しおりちゃんを騎乗位でマンコとア
ナルの同時責めをしたら体の上で『あんあん[あせあせ]』言いながら蹲りし
がみ付いてただ感じるだけで何も出来なくなっていた。『ダメェ~[あせあ
せ]イッちゃうぅ~[あせあせ]』ってしおりちゃんは3回程イッて体を小刻み
に痙攣させながら横たわった。横で69しているまきちゃんも4Pに持ち込
み口、マンコ、アナルと三穴責めをしてやった。『んんっんっ』『壊れるぅ
~』ってまきちゃんも悶えまくっていた。アナルに中出ししてやった。また
しおりちゃんを駅弁でハメて抱え上げて突きながら部屋中を歩き回った。駅
弁のまま中出ししてやりチンポを抜いてザーメンが垂れ出した。しおりちゃ
んの中から垂れているザーメンをまきちゃんに『舐めてやりな』って舐めさ
させた。『あ~あ、出された』って言いながらまきちゃんはしおりちゃんの
マンコを舐めてあげていた。連れにそのまましおりちゃんを渡した。連れも
また駅弁で突き上げていた。休む間が無いしおりちゃんは為すがまま、され
るがままの状態になっていた。まきちゃんも連れが駅弁で突き上げていた。
汁ダクのまきちゃんは突き上げられながらもポタポタと溢れる愛液を垂らし
ていた。汁ダクのまきちゃんを見ていたら連れに横になってもらい騎乗位で
またアナルに突っ込んでやった。連れとまきちゃんの中にも出してやった。
『ダメぇ~[あせあせ]ちょっと待ってぇ~[あせあせ]』っと言っても連れも
中に出した後だった。横で突かれているしおりちゃんはもうだいぶイッ
ちゃってる目をしていた。その後もまだまだしおりちゃんとまきちゃんと時
間を掛けて朝方8時頃までハメまくっていた。『2人でまた来ていい?』っ
て聞いてきたから3人共喜んですぐに『いつでもいいよっ』って答えた。2
人に3万ずつ渡して上げた。一晩中ヤッて『マンコがヒリヒリするぅ~』と
言っていたしおりちゃんは少しガニ股になって歩いてた。車で街に送って
マックで食事をしてから別れた。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。