ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/08/02 00:13:59 (/PWti/Dx)
千葉県に住んでる34歳の者です

先日の話を書きます

一人で隅田川花火を見に行った帰りに
「どうせ暇だだから・・・」
って思って、援助系携帯サイトを眺めていると
以前あった事のある19歳の娘の投稿が・・・
投稿は1時間前だったけど、
試しにメールを出してみると
まだ近辺に居るとの事!

早速待ち合わせしてHotelへ

お風呂を準備しながら軽めのキス
一緒にお風呂に入りながら体を触ると
すぐ感じてくれて・・・
早く続きをしよって事でベットへ移動

あっちこっちを触って彼女は一回逝っちゃいました(^^;)
触り・舐めながら下へ移動すると
彼女は俺のを咥えて気持ちよかった(*^o^*)
体の準備が出来たようなので
そのまま生で入れちゃいました!
入れた途端彼女は「ゴム着けて~」って騒いだけど
そのまま動いて彼女をもう一回逝かせました
この余韻があるうちにゴムを着けてスパートして
1回戦終了!

一休みしながら話を聞くと
援ではゴム無し初体験
彼氏以外とゴム無しはしてないんだって!

そう言われちゃうと気分がいいので
ゴム無しでまた入れちゃいました。

またゴム着けてって言われたけど
ゴム無しのまま彼女を3回逝かせて
こっちが逝きそうな時にゴムを着けて
フィニッシュ!

ちょっと彼女のルールは破っちゃったけど
嫌われたくもないし、また会える娘なんで
最後はゴムを着けるようにしました

サイト見ると中出しで楽しんでる人も多いけど
長続きするためには信頼関係って大事だよ!

みんなも女の子を大事にしてね!

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。