ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/07/23 15:05:20 (eKsPO98M)
円したみ○きとまたしたくなって
寝れない エッチしよう」とメールすると
いくら?と聞いてきたので、3でと入れると
ぶ○ろにいるんで来てくれたらいいよ・・だって
仕方ないので行ってあげるとメールして
朝の5時に待ち合わせ
お尻が見えそうなホットパンツに
上はブラにバンダナ巻いただけの
こんな姿でいいのかというかっこうで現れた
早々ラブホにチェックイン
早朝なので泊まり料金・・・・たけ~~~よ
3渡し 風呂も入らずに
服を(というほど着てないが)脱がし
しかしバンダナが堅結び四苦八苦しながら解いて
ブラを取ると形はいいけどAかBの小ぶりの乳房が出てきた
小さめのホットパンツも脱がせベットにお姫様ダッコで
先ずはディープキッス・・舌を絡ませ唾液の交換
乳房を吸いながら片手でもう片方を愛撫
可愛い声で喘ぐ仕草が可愛い
パンティを脱がせおま○こを拝見
恥毛は薄めでビラビラはちょっと大きめ
前にも書いたがクリがまた大きめ
クリの皮を剥いて舌で転がすとまたいい声で喘ぐ
σ(^_^)のも大きくしてねとフェラさせる
気持ちよくて大きくなったので
ゴムするふりをして生挿入
バックにしようと四つんばいにするときに
ゴムのないのに気付かれ取れちゃったと嘘をつき
ゴム付けてと要求 フェラしながら付ける
バックを試みるがなかなか挿入できない
あまりしたことないからというので
正上位に戻してガンガン突いてあげた
30分ほど突いて疲れたというのでしばし休憩
その間もキスしながら唇の柔らかさを官能
今度は玩具を持って来ていたので
(スケルトンのローター)
コードレスタイプなので挿入すると全て飲み込んでしまった
マン汁が止め処なく流れてくるよほど気持ちいいみたいだ
中がジンジンしてきたから抜いてとせがむので
しかしぬるぬるになっててなかなか抜けない
何とか抜き何回逝ったか聞くもわかんないだって
その後キス(σ(^_^)はキスが大好きなんです)
しながらクリを弄るとまたマン汁でぬるぬるになってくる
本当にやらしい子だねと言うとそんなことないもんと照れる
エッチは気持ちいいけど恥ずかしいらしい
5時半にチャックイン10時までの3時間半
18歳の体を思い切り堪能しました
み○きちゃん本当にありがとう
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。