ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/06/19 19:29:00 (vJ8ZzUUH)
しばらくです。東海地方在住女子中高生サポ専門のTで御座います。相変わらず
仕事が忙しく¥する時間がありません。それでも何とか、高217才と高3の18才としました。二人ともポチャで17の子は中田氏OKでした。もち二人ともビデオ撮影OK!今日は、だいぶ前に逢った子なんですけど16歳由美の事を書きます。この子は年配のおじさんと付き合っていたらしく、体の方はかなり開発されていました。
元気が良く、ノリも良くフェラテクもかなり仕込まれていて思い出の子です。それでは、始まり始まり!!

出会い掲示板で¥の募集をしていた由美と夕方駅で待ち合わせしました。
逢ってみるとちょっとボーイッシュな格好をした、160cm 50kg位の子がいました。早速、近くのラブホテルへとしけこみました。ホテルへ入るとセーラー服を渡し
「コスプレしよ!」と言うとノリノリで「良いよ~。何か楽しそう~。」
着替えた由美は結構可愛く、勃起してきました。そして、ビデオカメラを取り出し
「ハメ撮りしよ!」って言うと「え~っ、恥ずかしい~可愛く撮ってね!」って
やっぱりノリノリでした。
そして、いつもの通りスケベなインタビュー初体験・経験人数・円光経験等を聞き
ながら舐める様に撮り、パンティーを脱いでオマンコを拝見。おじさんとつきあっ
ているらしく黒ずんでいましたが、エッチの感度はかなり良い!性上位・バック等
一通りハメ、そしてフェラしてもらいました。そしたら、もの凄いフェラテクでし
た。頭を大きくスイングしたりバキュームしたりで仕込まれている感じでした。
15分ぐらい、16歳由美のフェラテクを堪能するとギンギンに勃起している、チンポの上にまたがってもらい騎乗位フアック「アンアンアン」と悶えまくる由美のマンコからはグチョグチョと卑猥な音が部屋中に響きわたり興奮しました。そして、疲れた由美を寝かせ再び正上位で合体。フィニッシュが近ずいてきたので高速ピストン。今度は、パンパンパンとファックの音が響きわたると...限界が。
「由美のオマンコ最高だよ。このまま中だしするね」って言うと由美は「アーッ
アンアンアーッ」と由美も限界みたいでした。
そして、1週間貯めていたザー汁を16歳現役女子高生由美の膣へ大量放出しました。
ぺ二スを引き抜くと大量に溢れてきました。由美は体とオマンコをピクピクと
小刻みに痙攣しながらイってました....。
もちろん、全てビデオ撮影しました。私のコレクションの中でも由美はベスト5
です。時々ビデオを見ながらセンズリしています。今度こそは、中学生をGET
しまーす。そしたら、又書きます。それでは、今日はこのへんで..。







レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。