ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/05/28 16:02:23 (26bjnUPe)
昨年のことです。○○○○学園で知り合った○○生、きっとイタズラだよなって感じですっぽかし覚悟で待ちあわせ場所へ。
ところが150/40くらいの可愛い子。ちょっとビビッたけど、確認すると本人。
さっそくラブホへ。いっしょにお風呂にはいっていちゃついていたら、
これがまた感度がいいんですよ。すごく小さなあえぎ声で
あそこはぬるぬる。
フェラはぎこちない。一生懸命やってるんだけどちょっといただけない。
彼女はHする時はまず口で一回抜かないといけないって思ってるみたい。
だれがそんなこと教えのだろうか?でも本人がそういうつもりなら
これは自分好みに調教も可能かなって思い、そこから熱血指導!?
お風呂からでても、まず、オナ見せ、制服プレイ、手枷足枷と
どんどんエスカレート。なかでも彼女のお気に入りはオナマグラ。
あんまり経験なさそうだったからイカナイだろうなって思ってたら、
これが感度抜群。お○○こぐちゅぐちゅにして果ててましたよ。
次回の約束をして調教してましたけど、もう\もいらないってことに
なって、有頂天になっていましたが、彼女、親バレですよ。
ヒヤヒヤものでした。
しばらくこの世界から足洗ってました。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。