ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/05/26 19:10:34 (7.vqHkRP)
以前にも投稿したけど
宝くじがあたったので普段ではできそうにない体験をしたくて、
いろいろと試してみた。
前回から2人体験したので、そのうちの一人のことをまた投稿しますね。

隣の市にある住宅展示場に行ってみた。
以前からそこに受付のOL(20代後半から30位かな)がいて、
平日は閑散としているのを知っているので思い切って行ってみた。
(顔は、まぁOKなレベル。そこに行った理由は
服の上からでもわかる巨乳♪だから)

結構、熱心に説明をしていたが、冗談やプライベートの話も
平日はヒマなので、
ノリがよく話してくれた。
そのうち宝くじが当たった事と、
いまそのお金でさせてもらっていることを話したら
驚いていたが、別に嫌がらずにソッチ系の話にだんだんと
引き込むことができた。
交渉の後に(意外とあっさりと)、その夜にデートすることになった。
レストランで食事のあとは、すぐにホテルに直行♪
出費はかさんだけど、このOLを抱けるならってことで、期待しまくりだった。

部屋に入った途端。抱き合って胸を揉みまくり♪
思わず「デッケー」って言いそうになるくらいの触りごこち。
あんまり揉みまくっていたので「巨乳好きなの?」って聞かれたので
「大好きっ」っていうと「いっぱい触っていいよ♪」って言って
上を脱いで白いブラだけになった。
こっちはその姿を見ただけですでにビンビン状態。
OLの腰に硬くなったペニスを擦りあてると。自ら、
ひざまずき、チャックを下ろしてペニスを手でしごきはじめた。
あまりの気持ちよさに「フェラして」って言ったら
いやらしく舌を伸ばして先端をチロチロと嘗め回し始めた。
下着姿の巨乳OLがフェラしている姿を見ただけでいきそうになったが
ここは我慢。
フェラされながらブラをはずしてみるとボロンっと予想以上の巨乳がこぼれ出た。
重そうな巨乳に、うすい茶色の大きな乳輪が広がり、小さな乳首が立っていた。
「乳輪もデッケーっ」て思いながら揉みまくり。本当にいやらしい乳だった。
だんだん感じてきたのか自ら反り上がったペニスをくわえ、
ジュポジュポと音を立てて頭を前後させていた。
さすがに一回ヌキたくなったので一旦、フェラをやめさせ、
ベットに行ってゴムを
取り出し、彼女を四つん這いにさせた。
スカートを捲り上げるとブラとおそろいの白いパンティーだった。
ストッキングといっしょにずり下ろすとスカートだけの姿になった
半裸のOLを見下ろす。
剥き出しなった尻は犯されるのを待っているようにも思えた。
腰を抱えてバックからペニスを挿入した途端。
「あはぁぁん、いぃいい・・」って喜びの声をあげた。
その声で興奮して両手で巨乳を揉みしだきまくり。
さらに手を離して尻を抱えてペニスで突きまくった。
巨乳がブルンブルンと振るえ「あぁ、ああああぁダメ・・ダメ・・」
とか言いながらも俺に身を任せて、好きなだけ犯させていた。
そのうち、フィニッシュを迎えそのまま二人とも床にぐったりとなった。

それからシャワーを浴びて2回目は全裸でベットに入ってしたが
最初のときみたいには興奮しなかった。
やはりスーツ姿の巨乳OLを犯すというシチュエーションには
及ばなかったと思った。
そこで、言葉で興奮しようと考えハメながら
OLに、いやらしいことを言わせて見たが一番興奮したのは
「ああぁん・・お客様もっと♪・・いい・ああ・・・もっと犯してっ~・・」
ってOLらしい言葉を言わせて、責めまくったときが興奮した。



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。