ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/05/06 15:24:01 (9sUwweVM)
先日とあるサイトに書き込みをして地元で探すことにした。俺の地元は田舎なので「見つからないかも…」と諦めつつも3日程続けて書き込みをしてみた。
すると18歳のMちゃんから「@3で」と返事がきた。少しメールをしてその日のうちに会うことにした。
待ち合わせ場所につくと細身の可愛い娘が待っていた。「Mちゃん?」と聞くと頷いたので車に乗せて早速ホテルに向かった。
ホテルに入ってお風呂の準備をしている間に色々と話をしていると「本当は歳サバよんでたんだ…」とのこと。実は15歳であることが判明!!今更止める気もなく若い娘とSEXできるのだから俺にとっては嬉しい限りだった。
一緒に風呂に入りお互いの身体を洗いあい、その場でフェラをさせた。15とは思えないテクで1発目はMちゃんの口の中へ発射した。Mちゃんはザーメンを飲み干してくれた。その後はベッドへ移動してハメまくり!!15のアソコはピンクでとても美味しい汁を垂れ流していた。3発目まではゴムを付けていたがゴムが無くなったのでその後は生でハメさせてもらった。しかも中出し!!興奮していたのも手伝って計6発。内1発はMちゃんの口へ、2発はゴムへ、2発は膣へ、1発はアナルへ出させてもらった。ここまでしてもらって@3じゃ悪い気がしたので@1を余計に払ってあげた。それだけの価値はあったから気持ち良く払えた。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。