ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

先月…

投稿者:円光?
削除依頼
2004/04/23 16:09:39 (13B0BSvm)
先月、ネットをしていて偶然見つけた援○交際体験の掲示板に書いてあったサイトで、
19歳の大学生のひとみと知り合いになり、この間会ってきた。
奥手のようで今までの男性経験はひとりもないと言っていたからかなり期待していった。
会う前に写メの交換はしていたが、この子は、写真写りが悪いのか
実際に会ったら別人と思うぐらいに可愛く小柄な女だった。
見た感じでは、高校入りたてくらいな感じだ。
嬉しい気持ちを隠しつつ初めてだからって事で、
緊張している彼女をほぐすために、彼女とデートするような感じで接し、
昼間は楽しんで、夕方近くにホテルに行くことにした。
さすがに、男と付き合ったこともないのが分かるくらいにガチガチ。
緊張をほぐすためにまずは軽くキス。
キスをしながら、だんだん体に触れたりして、彼女の気持ちを高めていく。
ひとみの方も気持ち良くなってきたのか初めはくすぐったがっているだけだったが、
そのうちに小さく喘ぐ様になっていた。
だんだんと服を脱がしていき、お互い裸になり本格的に愛撫開始。
何も知らないひとみに指示をして、攻めてもらった。
ぎこちなさが何とも良い。
挿入はかなり手こずったが、何とか無事にひとみを女にすることが出来た。
帰り際、約束のものを渡そうとすると、ひとみのほうから断ってきた。
初めての思い出を大切にしたいからだそうだ。
別れ際小さく手を振る彼女を見ていると充実感がこみ上げてきた。
私としては何とも嬉しい体験になった。
またこんな体験をしてみたい。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。