ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/04/06 15:05:10 (MaNKBsQe)
こんにちわ!今日はこの前の日曜日の話をします。久々、円で探していたら、17の「アミ」○校生をGET!携帯メールの写真だとチョイポチャ風に見えましたが、会ってみたらビックリ仰天レベルのナイスバディ!ってゆーかかなりの巨乳!いや爆乳!Fぐらいかと思い確認してみたら、Hでした。Hってなんですか?って感じですよ。ちょっとぐらい奮発しても頂く価値はありました。くだらない話をしているうちにちょっとおかしいなと思い、年齢を確認してみると、実は・4歳の注参でした。中産でそのからだは犯罪だろ!かなり金が欲しかったらしく、普段よりちょっと多めに話したら即OK!早速ホテルに行き、約束の制服に着替えてもらいました。(お決まり)もちろん制服姿の爆乳を堪能しつつ、パンティーに手を掛け、下のほうもタップリ可愛がってあげました。あえぎ声はやはり子供っぽくさらに俺を興奮させてくれました。手マンとクンニでいかせた後はさすがに俺も我慢の限界。パンティーを下ろし硬くなった俺のペニスを挿入すると遊んでる割にはかなりの絞まりで俺を楽しませてくれました。30分位彼女のオ○ンコを堪能し、フィニッシュに近づきどこに出せばいいかと聞いてみたら、彼女も意識が朦朧としていたらしく、中出しを要求!もちろん断る理由もなかったので溜め込んでいた精子を大放出させていただきました。今でも金が入るとついつい彼女を呼び出して遊んじゃいます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。