ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/03/21 12:04:59 (zTapBpGi)
仕事の移動中に携帯で某サイトに投稿してみた。
すると18歳の女(朋美)から遊ぼうってメールが!
仕事が終わってから会おうって交渉したが夜は都合が悪いらしく今からがいいとのこと。
こっちは仕事の車なので、ホテルに行くのは無理だから「外でする?」と
確認するとそれでもいいとの事だった。
早速、待ち合わせ場所と時間を決め待ち合わせをした。
俺は待ち合わせのコンビニで本を読んで待ってるとミニにコートを着た
普通に可愛い子が現れた。(朋美の携帯はカメラ付きじゃなかったので顔を確認
出来てなかったのでここで見て安心した)
とりあえず、ひと気のない場所を探すために二人で歩き始めた。
多少、時間はかかったが裏の方に行き「ここでいい?」と確認すると
「いいよ」との事。
キスをして服越しに胸をもみ、パンツの上からクリを刺激して軽く感じさせた。
女も俺のを触ってくれた。すると俺のは簡単に大きくなってしまった。
そこで俺はモノを出しフェラをしてもらった。
朋美は俺のを丁寧にそしてエッチに舐めるので俺はもう我慢出来なくなり
朋美のパンツを下ろしバックで入れた。(ゴムなしで野外、こんなプレイは最高)
朋美をエッチが好きらしく声を殺しつつも感じていた。
最初はやさしく突いて徐々に激しく突いてあげた。
そのうち俺は我慢出来ずにイキそうになってきたので「何処に出す?」と
確認すると「外」と言うので「口に出しちゃダメ?」聞くと「いいよ」と
言ってくれた。
俺はそれを聞いて一段と激しく突いた。そして最後は口の中に沢山出した。
朋美は口の中に出されたまま困っていたので「外に出していいよ!」と
言うと口からだし「ちょっと飲んだかも」「苦かった」と言った。

その後、朋美とはメル友の様に何度もメールを交換した。
朋美は現在彼氏が居ないとの事だったので、俺は彼女と
同棲しているが分かれたことにしておいた。
何度もメールをしていると朋美は携帯代を払っていないようで、
止まってしまうとの事だった。
ここで、点数稼ぎと大事に思っていると思わせるために仕方なく
変わりに出してあげる事にした。
ついでに交際を求めて見たらなんとOKっをもらう事が出来てしまった。
これからはお金をかけずにエッチが出来ます(笑)
携帯代を払う為に待ち合わせをした。
久々の再開と交際しているのだから最初にホテルに行く事にした。
ホテルに入り二人でシャワーを浴び、ここで軽くフェラとちょっと
だけ挿入した。
シャワーではこれくらいにしてベットに移り朋美の事を抱きしめ
胸やあそこを沢山愛撫してあげた。
朋美は美味しそうにフェラしてくれたので携帯で動画を撮った。
すごく嫌がったけど、色々と言いくるめ沢山撮った。
最初は正上位で挿入!この時も動画を撮った。
朋美は撮られてる恥ずかしさと激しく突いてあげたせいで
すぐにイッてしまった。
その後色々な体位で何度もイカせ最後にバックで俺も果てた。
それからホテルを出て携帯代を払い今日はこれでさよならをした。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。