ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/03/13 02:35:13 (C3LwA65l)
自らの変わり身の速さをほめるしかないのかな…
日暮里で会ってみるとすごい生き物でした。
顔は悪くなくて、鼻筋にちょっとしたニキビが浮いてるくらいに若かった。
ともあれ歩き始めて、値切り。
歩きながら、そこのビルなんてヒトケないじゃん! って言って外でってことにした。
先にビルの非常階段に上がって待つこと0.5分。0.5階でその女とディープキス。顔は素敵なので興奮しました。ビルの間の空調ってすごくうるさい。スカートの中は体系通りに柔らかくて、痩せ型の自分としては好感が持てました。
こちらのものの準備が完了したところでズボンを下ろしました。女は膝をついて舌を使いはじめたのですが、なかなか集中できない様子。
誰か来たらまたすぐに立ってキスしたらやり過ごせるよ。
そう言うとやさしいFをしてくれました。
かなり注文をつけ、しんどい動きをさせてしまいながら発射。
彼女は全て飲んでしまいました。
余韻にうずいて出てくるものも、舐めて飲んでくれました。
ビルを出る時にはきちんと他人のふり。
正直、0.5にしては素敵な時間でした。
目下、長期で会えるように交渉中です。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。