ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/03/08 01:48:44 (Wc.CcLne)
今週はお待ちかねの恵子ちゃんとのツーショットデートでした。
先週と同じマックで待ち合わせ、朝ご飯しました。

車での移動途中でゆかちゃんに電話を入れさせ、今からいよいよしてきますと報告させます。
僕に代わるとやさしくしてあげてと言いながら、どこにいくのか、何時くらいまで遊ぶのか、
終わったら電話しろとか思い切りやきもちモードでした。(笑)

電話を終え、軽ーくキス。
先週の緊張もすっかり無くなり思い切り甘えんぼ状態でかわいい子です。
はっきり言ってゆかよりも体も心も大人で、僕的には恵子の方が落ち着きます。
運転しながらのパイ揉み手まんちょでもうグッチョグッチョでした。

いつものホテルの到着して、先ず二人でお風呂。
早生まれで*2才に成り立てとは思えぬ本当に綺麗で立派な胸、腰、足です。
改めて見てみると、胸はDに届きそうな大きさで綺麗なピンク色の乳首。
腰はちゃんとくびれがあり、陰毛が濃く肛門の周りまでうっすらと生えています。
しかし男を知らないせいか割れ目の周りはまだ毛が薄く、足を開くと一筋割れ目がぱっくりと見えます。
要するにビラビラがありません。
しかーし、10才からオナニーしていただけあって、クリトリスの肥大振りと色だけはすっかり大人。
小指の爪の先プラスαくらいの巨大なお豆が一筋割れ目から飛び出しているんです。
ピンクの乳首と割れ目、そこから飛び出す大きな赤黒いクリの対比がエロエロです。
こんな大きなクリの女の子は、私にとっては初めての経験なんです。

ゆかには変態をたたき込みたくなりますが、恵子はまともに抱きたくなります。
先週ゆかのお風呂場浣腸排便シーンも撮らせたので、自分もすると思っていたようですが、
”恵子は大事にしたいから”なんて嘘を言い喜ばせます。
風呂桶の縁に座らせクンニを始めると濃い目の愛液がドロドロ出てきて口の周りがヌルヌルです。
ジュルジュル音を立てて吸ってあげると、かわいい喘ぎ声がお風呂にこだまします。

ベッドに移動して69開始。
体がゆかより大きいので69の体制に十分です。(フェラはゆかの方が上手ですけどね)
粘液が濃い感じの愛液が止めどなくドロドロと流れて来るので僕の顔中に塗りたくりました。
子供の匂いがするのに、クリだけ大人なオマンコは異様な興奮を誘います。
上向きにさせ自分で指で広げさせピンクの割れ目と小豆色の肥大クリの対比を楽しみます。
ビデオを撮りながら今日女になるとか、私のクリはでかいとか、オマンコに入れて欲しいとか、
いろいろ言わせて楽しみました。

僕の顔についた愛液をかわいい舌で舐めとらせたあと、いよいよ挿入。
この瞬間もしっかりビデオに収めました。
処女の子が今どんな感じか、どこまで入ってきているかレポートしながら映っています。
これまで15人の処女喪失を手伝いましたが、痛くない方法としては、先を処女膜に当てて引いて、
また当てて引いてをちょっとずつ繰り返すのが痛みを和らげるコツです。
30分くらいは破らずにこれを繰り返すことで、恵子も慣れてきました。
最後は”そろそろ行くよ”といい、彼女の言葉を待たずにズンと破りました。
その瞬間痛みが走ったようで、眉間にしわが寄りました。
この瞬間こそが男にとってはたまらない快感ですね。
貫通後一番奥まで一気に進みましたが、彼女は奥程痛いようです。
奥まで入れたまま固定し動かさないようにしてあげると、恵子もだんだんと慣れてきました。
お腹の奥が熱いようななんか変な感じがして気持ちがいい様子です。
僕も処女の中にいると思うだけで射精感が高まってきて、行く前直前だけちょっと出し入れさせて貰い
しっかり全部中に出させてもらいました。
生理まで3日くらいのはず、といっていたので大丈夫でしょう(?)

しばらく学校のことやゆかちゃんとのことなどたわいもない話をして休憩。
仲がいいようでやっぱりどこかライバルの二人のようで、おもしろかったです。
2回目は痛がっているのを無視して、思い切り出し入れしました。
立ちバックだけはほんとに痛かったみたいでNGでしたが、まんぐり返しも
お尻だけ高くしたバック、屈曲位と一通り楽しんで2発目。
終わったあと約束通りゆかに電話を入れ、処女喪失報告をしています。
女の子同士の会話は結構えぐいので聞いてるとおもしろかったです。

処女の子はやる前とやった後での微妙な表情の違いがあります。これが良いですねぇ。
セックスの後も血が出ていたので、恵子持参の生理用ナプキンを付けさせて喪失記念に多めにおこずかいを渡し帰宅。
途中でナプキンを見てみると既に血は止まっており安心しました。
恵子は母親がスナック経営らしく、夜も会えるとのことでこれからセックスマシーンに育てて
いこうと思っています。
初めが肝心ですから、とりあえず来週は毎晩会社帰りに一発抜きに行くつもりです。
立ちバックを教えないとね。

ゆかの方は月一くらいでロリロリ変態調教を教えていくつもり。
家の近所で違うタイプにこういう子達がいるのはほんとにラッキーです。

結構励ましとウイルスメールを頂いており、この場を借りてお礼いたします。
処女喪失希望の女の子のメールがこのところ多くて驚いていますが・・。
今アポ取りしている子もいますので、そのうち遊んだらまたご報告します。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。