ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/03/07 17:59:31 (gw6apnnT)
お久しぶりです、東海地方在住女子中高生サポ専門のTです。最近は、仕事が忙し
く中々\する機会がありません。1月に、メールで知り合った、里奈(高2)の事を
書きます。平日の夕方A駅で待ち合わせしたのですが、あいにくの雨。「今度に
して下さい。」とメールが...。しかし、こちらはいつもの通り現役女子高生とのハメ撮り・膣内射精を予定していたので、「1追加するからお願い!」とメールしました。そしたら、「それなら、なんとか行きます..。」と嬉しい返答が。
予定通り、A駅へ行き待ち合わせの場所へ何度かメールでやり取りしA駅西口に
里奈がいました。里奈は、160cm茶髪サラサラヘアーをポニーテールに束ねスラットした美脚に
ツンと張ってるオッパイに愛らしい顔立ちの美少女でゴクリと唾を飲み込む位の可愛い
さでビビリました。(声をかける前、さっそくナンパされているほどでした。)
恐る恐る、「里奈さんですか?」と「ハイ」と可愛い声で返事が。
そして、歩いて西口のラブホテルへと行きました。久々に、こんな可愛い子の膣に
挿入出来ると想うと勃起して歩きづらかったです。
部屋へ入ると、お茶を飲みリラックスして談笑。¥は、まだ最近始めたばかりでSEXの
経験はまだ少ないとの事。
そして、私は「コスプレしよ!」と持参してきたセーラー服とローファー・黒のハイソを里奈に渡しました。里奈は、驚いた様子も無く、「ウン、良いよ。」
制服へ着替える里奈をバッグからビデオカメラを取り出し「可愛いね。里奈ちゃん」
歯に噛みながら里奈が照れていましたが、私は17歳の里奈の体にガチガチに勃起して
いました。現役女子校生の里奈は、制服がよく似合う大人しい美少女でした。
最初は、制服でソフトポーズをとってもらいビデオとデジカメで撮影。
「可愛いね。スカート捲くってパンティー見せて」照れながら捲ってくれました。
そして、じょじょにイヤラシイポーズを要求して撮影は進みました。
「里奈ちゃん、パンティー脱いでオマンコ見せて~」嫌がるそぶりも無くその通りにして
くれました。高2里奈の膣は、綺麗なサーモンピンクでピッタリと閉じ男性経験の少なさが
よく分かるほどでした。UPでビデオとデジカメで撮りました。里奈の膣からは、透明
な液が垂れ始め、興奮してる様子でした。
我慢出来なくなってきた私は、ベットで卑猥なポーズをしている制服・ローファー姿の
里奈の所へ行き、サラサラヘアを撫で制服の上から両手でオッパイを揉みしだきました。
里奈の呼吸が荒くなって来たところで、フェラを要求しましたが「キスとフェラは出来な
いの」仕方なく、里奈をベットで寝かせ長くムチムチした美脚を抱えゴム無しで深く
挿入しました。里奈のヘアは薄く、愛液が十分滴っていたのですんなりズプズプと
入りました。(事前に避妊剤を挿入済み、生・中だしOKとの事)
やっぱり女子高生の膣はよく締まり、私のチンポは快感に包み込まれました。
正常位でしばらく突き、次に四つん這いにしパックから挿入。いつもの通り結合シーン
がよくビデオに写る様に私の尻を高く上げ里奈のピンクの膣に私の太くて赤黒いチンポ
が高速でピストンされるシーンを撮りました。バックでパンパン突くたびにチンポに快感が
走り「里奈のオマンコ気持ち良いよ。¥は最高だよ。」っ里奈に言いました。
里奈は、「ハァハァ」と喘えぎされるがままでした。足が痺れて来たので再び正常位
で合体し里奈のオッパイにしゃぶりつきました。乳首も膣と同様にサーモンピンク゚でピン
ピンに勃起していました。オッパイを堪能しながら正常位でピストン。疲れてきたので、
制服を脱がし、ローファーと黒のハイソ姿にしました。そして、里奈のヌードをデジカメで
撮りながら休息。体力が回復してきたので、次に騎乗位「里奈ちゃん、おじさん
のチンポに乗って」「ウン」ってウルウルした目で返答が。
結合している所がビデオによく写る様に、里奈の腰を抱きかかえ里奈の尻を上に
ツンと突き出させてマッハピストン。グチョグチョと卑猥な音が聞こえチンポが溶けそうな快感
に打ち震えながら私はピストンしました。十分に堪能したところで、再び普通にパックで里奈の綺麗なうなじを見ながらピストン。里奈の膣は、愛液が垂れまくり体はかな
り熱かったです。
そろそろ、射精感が込み上げてきたので「里奈ちゃん、フィニッツシュは正常位でいい
?」「ハイ」そして、三度正常位。ピストンしながら里奈のサラサラヘアの良い匂いを嗅ぎながら里奈の首筋を嘗め回している所で、チンポに強い電気が走り出しました。
「里奈、膣内射精するよ」「ハァハァハア、ウン..ハァハァ」そして、チンポから強い開放感
と同時にドピュドピュってチンポが痙攣しました。里奈は、ぐったりとしました。
私は、全部精子を出しきった所で素早く里奈から離れよく脚を開かせました。
ビデオカメラを、超UPで里奈の膣へ。しばらくすると、ト゚ロト゚ロと精子が垂れて来ま
したので垂れきると同時に「お疲れ様、里奈ちゃんありがとね」「うん。気持ち
良かったけど疲れた」って可愛い笑顔でビデオにVサイン。約束のお金を渡してホテル
を出た所で別れました。かなり可愛い子だったので、今度は、ブルマ・体操服での
撮影をお願いしましたが、メールしても帰ってきてしまいます...。
最近は、里奈のビデオでオナニーしています。今度は、久々に中1~2の子を狙いたい
と思います。皆さん、中学生の膣は女子高生よりさらに締まりますよ。
また、結果を投稿します。(30代のサラリーマンです。)



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。