ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/02/16 11:57:27 (JT9nENRq)
このサイトで以前メールを頂いていた自称18歳のゆかちゃんと会ってきました。
彼氏はいるらしいけど、もうちょっと違うHに興味があるらしく、メールでは、
私が前に投稿したよだれプレイに興味津々って感じでした。
(女性から結構反応があるので、このサイトは本当に大したものです)
昨日の日曜日、地元のひばりヶ丘近くの大型スーパー前で待ち合わせ。
写メで見た通りのかごちゃん似の小さい子が立ってました。
携帯に電話を入れて、スーパーのトイレでパンツを脱いでくるように指示。
そして出てきたら今度は駅とは反対方向に歩かせてしばらく警戒。
(これくらいやらないと罠かどうか心配なもんで・・。)
完全に一人と確認してから車で追い越して声を掛けました。
向こうは全然警戒しておらず、最近の若い子は度胸がいいとでも言うのかなぁ。
さて、下着を脱がせて歩かせた効果があり、車の中からいきなりHモードです。
キスする前にいきなり濡れ具合チェック、いすを少し倒して浅く腰掛けさせて
膝を立たせます。
信号待ちで膝を開かせ覗き込むと、うっすら生えた陰毛に守られたような
ピカピカに光ってる一筋割れ目ちゃんでした。ほんと可愛いあそこです。
おっぱいも見てみたら、乳輪全体が隆起したB+の小振りなサイズ。
これって成長途中じゃん、と思って実年齢を聞いてみてびっくり・・。
ご想像にお任せしますが、すごい年でした。

年を聞いて些か動揺してしまったものの、気を取り直し愛撫再開。
よく見ると太股に愛液が垂れた後があり、聞いてみるとノーパンで歩いて
いる最中から垂れていたそうです。

指でクリを弄びながらのドライブ、彼女はもう涙目で感じてました。
がまだ子供なのにいっぱいの女の喘ぎでこちらもギンギンです。
ホテルに到着後、服は脱がせずいきなりクンニ。
縦一筋割れ目、指で開くとほんとに綺麗なピンク色です。
メールで前の夜からお風呂に入らないように指示しておいたので、
すごくHな匂いでした。

ピンクの割れ目を舐めては溜まったよだれをコップに出し、また舐めて出し
を繰り返します。
コップに半分くらい溜まったところで彼女をベットに寝かせゆびまんです。
ゆびまんにはコツがあって、あるところを集中的に押すとおしっこのように
愛液が飛び出します。それをコップで受けよだれ+愛液汁がコップ一杯に
なりました。
ここからお楽しみのよだれプレイです。
先ず私が口に含んで、彼女の顔目掛けて垂らします。次に彼女が上になり
私の口に。最初のうちはきちんと口に入れてあげてますが、その内わざと
外します。
必至に口で受け止めようと舌を出す様が興奮します。鼻や目のあたりにも
掛けて、それを塗り伸ばす。これがいい匂いなんですよぉ。
彼女もお返しにと私の顔全面に掛け、のばしっこです。結構楽しいって子
多いんですよ。
コップにはまだ沢山残っていますので、こんな調子でお互いの全身に塗り込んでいきます。つば臭さに本当に興奮してしまいます。
いよいよ挿入となりますが、これがまたいいまんこでした。
肉がギューギューに詰まった感じなのに、挿入すると押し開かれていく。
そして抜く時に肉に押し戻されるのを感じます。
彼氏は高校生らしいけど、5分も保たないというのは良く理解できます。
彼女にとっての初ローターでクリを刺激しつつけると生まれて初めての絶頂。
この子は行きっぱなしになる素質があったようで、その後5分くらい行かせ続けました。
さすがに疲れた様子なので、お風呂で休憩モード。
アナルも興味有りとのことなので、お風呂にあったシャンプーで浣腸しちゃいました。
お湯と混ぜて注入後、3分位したらお腹がゴロゴロいい出しました。
彼女はトイレでしたいとい行っていましたが、流し場でさせちゃいます。
ぶりぶりーと快音と共に、かなりの量のうんちが出ました。
シャワーでもなかなか流れず恥ずかしそうです(笑)
その後お湯浣腸を3回繰り返し、すっかり綺麗になったみたい。
ここで私の一物にリンスを塗りたくり、彼女を湯船の縁に手を付かせいよいよ肛門様へ。
お湯浣腸で弛緩した肛門はすんなり受け入れてくれました。
彼女のまんこからは止めどなく愛液が流れている様子でしたので、アナルまんこアナルまんこと交互に差し入れます。
アナルは入り口が狭く奥が広く、まんこは肉が詰まった感じ。
肛門の出口にカリが引っかかるのが気持ちいいと言っていました。

ベットに戻ってまたよだれプレイを再開し、ローターでさんざん行かせて
2穴交互であれこれやって最後にアナルでフィニッシュ。
アナルから流れ出る精子を集めて、彼女に飲ませます。
お口で私のものを綺麗にさせて終了です。

一応お礼を渡したのですが、彼女は初めてづくしでほんとに気持ちよかった
みたいで、今度はお礼抜きで来週また会ってくれることになりました。
来週は体操着(制服はまだ持ってない)&猿ぐつわプレイの予定です。

では。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。