ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昨日

投稿者:ろりか?
削除依頼
2004/02/12 11:54:27 (9RriYmo4)
14才の子とお触り上下、胸舐め、撮影、オナ見、15000の約束で会った。
公園のトイレに入りぱんちらや胸ちら、まんこ、胸と撮影して、
そのあとチンポ出して、撮影だけだからと言って握らせてシコシコさせた。
文句も言わずにやるので結構いけるかもと思い、
しゃがませてチンポに顔を近づけさせた。
くわえさせると少しイヤそうにしたが結局くわえた。
もちろんしゃぶりはしなかったが・・。
撮影を終わらせて胸を舐めながらまんこを触ると
すぐにグチョグチョになった。
びらびらもでてないおまんこなのにすごいグチョグチョ。
しかも俺に抱きつきながらあえぎ声まで出してきた。
これは!!と思い、後ろ向きにしておまんこにチンポを
こすりつけると何も言わずされるままにしている。
先っぽだけ入ったがあまりに興奮したのでいきそうになり
便器に発射した。彼女を見ると真っ青な顔で
おびえてるような表情をしている。
話を聞くとまだ処女で、犯されると思って
怖かったらしい。
処女だと知ってたら犯したけど・・・。
やさしくごめんねとあやまって20000あげたら
すごく喜んで何度もありがとうって言い、
また会ってくださいと言われた。
今度は犯されるのに・・・。
何も知らない中学生は最高です。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。