ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/02/08 18:48:22 (oWr/f0eg)
この間、投稿したろんりーぼーいです。
あれからまた当りの子に出会ったので、嬉しくて書き込みしてます。
この間はたくさんのメールありがとうございました。
でも、なかなか忙しくてお返事を返せなくてすいません。
せっかくメールいただいたので一番多かった質問にヒントを…
援○交際 抜粋って検索すると私の使っているサイトが分かるかと思います。
今回は、○6才の専門学校生を捕まえました。
私は、女の子の書き込みにかなり詳しめに返事をします。
主に掲示板の書き込みの感じからして清純っぽい感じの子を狙います。
まぁ、外れを引く時もありますが、今回は成功でした。
待ち合わせ場所に来たのは松浦亜弥似の可愛い感じの子でした。
あかねって言うその子は、スタイルもよく、
おおよそ援助とは無関係な感じの子でした
少し話をして緊張を解いてから、ホテルに。
ホテルについてから、抱きしめたり、キスしたりしてお互いの緊張を解いていきました。
お風呂に入る間も惜しんで、彼女を抱え、ベットに優しく下ろしました。
見れば見るほど、可愛い。すごく可愛い。
彼女に対しては、自分でもビックリするくらい優しくなれました。
恋人同士がするようなキスをして、抱き合い。
彼女の体の隅々までキスの雨を降らせました。
彼女は恥ずかしがっていましたが、私は、彼女にも全身キスしてもらいました。
幸せな時間を過ごして、お互いを高めあってからいよいよ挿入。

恥ずかしながら年のためか、いつもならフェラでもされない限り
元気にならない息子が、この日は、何もしなくても元気に…自分でもビックリしてしまいました。
自然な流れだったからか、ゴムをつけずにそのまま挿入。
彼女の中はすごく暖かくて心地良い。
ひさしぶりに恋をしてる気分になってしまいました。
この子と私の体の相性はバッチリなようです。
そんな幸せなHの後、別れ際に彼女の携帯番号を聞きました。
また、今度、会うつもりです。
これで、援○は卒業になるかも。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。