ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/02/08 15:50:54 (CL1OWUS0)
某出合いサイトは円光の溜まり場みたいだね、主婦多し、レスおおし
そこで知り合った34歳独身、体系はスレンダーで俺好みだったんだけど
まあ好きものなんてもんじゃない

最初に会ったとき、ピンクのブラ、ショーツでホテルに入って椅子にすわり
両足を持ち上げ開かせたら、もう目がとろんだよ
やりたくってうずうずしていたらしく、その場でおならせたら
はじめちゃったよ

ストッキングだけ脱がせオナらせながら、乳首をつまんでやるともうあへあへ
くりを触ってる手の上に手をのせ手伝ってやる
そんなことを30分くらいやっていたら、一回いかせてとおねだりしてきたんだけど無視

ズボンを下げてフェラさせたらもう首を大きく振ってしゃぶりまくり

ベットに運んで、乳首をつまみ、クリにローター当てたらもういかせてほしいの
おねだりが。。

焦らしに焦らした挙句、2時間ぐらい突きまくってやった
前から後ろからと。。

さっき生理前でおいしいころなので会ってほしいとメールが来たけど無視
他にもいるのでこいつばかり相手にしてるわけには行かない

性処理用の女になると誓ったので、適当に遊んでやるつもりだ

今は他の女もいるので、しばらく誰かに譲ってあげたい気分だね

しかし身体の相性が合うからお願いだってさ
全く淫乱女だよ
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。