ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ギャル系

投稿者:K-DUB ◆/RHEl8dMDw
削除依頼
2007/12/01 14:43:45 (IYjW8C0h)
前回の投稿の返事の中に「ここは糞の集まりだな」みたいな自分の名前で同じトリップつけたのがあったんだけど自分じゃないので!(もうその返事は消されているけど)
しかしトリップを解読しちゃうんだからここの人達はスゴいね!
今回は新しいトリップにしました。
さて本題に…。2~3カ月前に会ったギャル系のリナちゃんからメールがきたので近くのTSUTAYAで待ち合わせをして迎えに行くと、黒のブーツにデニムのホットパンツ、カーキのコートでちょっとメッシュを入れた肩くらいの茶髪で笑顔全開で待っていてくれた。「久しぶり~!」と手を振りながら来たのでスグに車に乗せいつもの立体駐車場に向かう。この前会ったときはプータローだったが、最近飲み屋で働き始めたので今日もこの後仕事とのこと。
今日はあまり時間がないので撮影と手コキの約束で会ったので駐車場に着き早速撮影開始。助手席に座らせたまま、まずはコートを脱がす。冬なのにコートの下は半袖のニットを着ている。ブーツを履かせたままM字開脚させるとデニムのホットパンツの脇からピンクのパンツが見える。細い脚を触りながらシャッターをきりニット、ブラ、ホットパンツ、パンツを脱がせ全裸にしたところで自分が外に出て助手席のドアを開け外から撮る。
車の中に全裸のギャルが居る構図はとても非日常的で興奮する。
リナを外に出して柱の陰に隠れた位置で立たせたりM字開脚させたりして撮っていると、「ちょっと寒い~」さすがに冬なので寒さが我慢出来なくなり、車のなかでちょっと休憩。
リナはマ○毛が薄くビラビラの周りにはほとんど生えていないので、脚を開くと全部見えてしまう。
車の中でBカップの胸をさわると、さすが○7才だけあってコリコリしている。マ○毛に顔を埋め深呼吸すると石鹸のいい匂いがする。今日はマ○コを舐めたり手マンはしない約束だったので、ここまでで我慢。
体も暖まったので全裸にコートだけを着せエレベーターのとこに行き、前をはだけさせて撮ったりエレベーターの中で全裸にさせたりして撮影。そのまま全裸のリナを抱きしめ小ぶりのお尻やBカップのおっぱいを触りまくり、リナにはチンコをシゴいてもらう。
全裸の○7才と外で抱き合いながらチ○コをシコシコしてもらっているシチュエーションに興奮してしまい⑤分もしないうちにあっさり発射!これで①だからまぁいっか!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:女子○生
2007/12/02 23:56:40    (04bbBskT)
うちは女だけど、下の人の「本番無しなのに興奮した」ってゆうのは、わからんでもないな。
てか、同じところに全く同じ様に突っ込むのやめたら。わかったから^^
9
投稿者:(無名)
2007/12/02 23:15:38    (2RTHUfqP)
文章がうまいとか…
あり得ん
8
投稿者:(無名)
2007/12/02 20:42:49    (ggVLmS93)
>「ここは糞の集まりだな」みたいな自分の名前で同じトリップつけたのが
あった

そもそもトリップなんて簡単にわかるわけ無いだろ(笑
もし見破られたのなら、そんなクソ文字でトリップ付けたお前がバカ

まあ、改行を覚えたことだけは評価してやるよ(笑
7
投稿者:彼女はJC
2007/12/02 08:17:02    (xUsDHTQ0)
まぁいいじゃないか、まともじゃないんだし(笑)ただ、本番がない割にはいい感じに興奮できる文章だったね。65点。
6
投稿者:(無名)
2007/12/02 07:12:47    (2RTHUfqP)
改行くらいしろよ
学習しろよ
書き込みはチラシの裏か便所の壁にしろよ
妄想もいい加減にしろよ
援交よりも仕事しろよ
5
投稿者:(無名)
2007/12/02 00:41:12    (2RTHUfqP)
そんな簡単にトリップ解析できるかよ!
コイツは最低のマッチポンプ野郎だな
何で他人がなりすまして消されたレスをお前が知ってんの?レス見たんなら何でそん時に『俺じゃない』って言わないの?
おっと俺をなりすまし扱いすんのとウザイ投稿はナシで頼むぜ
4
投稿者:たかし ◆G6jEJZge6.
2007/12/01 19:17:25    (1dX9pTWB)
俺もそんな子と定期でしたいです。
3
投稿者:まさ ◆1KAwi07cG.
2007/12/01 17:54:02    (4dJwMqSr)
いいなぁ。凄く興奮しそう。ギャル ホットパンツやミニスカにブーツは大好きです。やると凄く興奮する
2
投稿者:きたきつね ◆CJY1MdBG3U
2007/12/01 15:27:39    (D6yBQwZR)
文章が上手いので、非常に興奮させて頂きました!(^-^)/つまらない奴らからの中傷は気にされずにまた書き込みして下さいね!期待してます!(^-^)/
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。