ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/12/01 12:15:57 (1GVAVXWA)
昨日暇だったので久々にサイトを覗くと
今から○○駅に来れて女2人へいきな人 内容は1人はナマヌギ うちは胸触りとテコキです。金額は2人で大2 で場所は障害者トイレ 別々でも同時でもいいです。
と書き込みがあり早速返事を出した!すぐに返事が来て年を聞いたらjc1年との事 写メをもらい見たらポチャとロリ可愛いかった
ポチャは微妙でロリは最高だったのでオッケーと伝えて早速指定された公園に向かった すると入り口に写メの2人が居て夜8時すぎてたので人も居なく田舎だから すぐにこちらの事もわかり 少し話すと塾をさぼり8時までなら平気と言われあと50分しかないので早速トイレに行き別々と伝えてポチャを先に トイレに入りデニム短パンを脱ぎはじめ水色の綿p じゃあ脱いでと脱いでもらい万毛は1年の割には濃くあまりそそらなかったが一応触っていいか?と交渉したが断固として拒否されたので時間もったいないので早くロリに期待して5分で終了
変わってロリが入り ロリは白いダウンにデニムミニ ピンクのスニーカー ダウンの中には茶系のネルシャツを着て 髪は肩ぐらい黒髪 顔スタイルは戸田エリカをもっと若くした感じで ダウンを脱いでもらい早速胸を触る 小さくワイヤーなども入ってないブラの感触が伝わった。Aカップでシャツを脱がすと★模様の黒ロリブラ もう興奮してしまい ブラを剥ぎ取りコリコリした胸を触りまくり駄目もとで乳首を舐めてみたら何も言わないので乳首舐めながら手をお尻に持って行く デニムミニの下から手を入れ生パンの感触を味わいおそらくブラと同じ柄のロリパンで デニムも持ち上げお尻を両手で包み込み持ち上げたりTにしたり食い込ませたり胸 尻を堪能。そこで自分のズボンをおろし生チンを出し 彼女の手を持っていくと テコキをはじめた。まぁ下手で当たり前か と思い 試しにキスをしたらあっさりディープ マンを触ったら 下は無理矢理!とはじめて拒否した。 テを尻に回すと何も言わない ですぐにマンにテを すると何も言わない。パンツからもわかる濡れ具合で パン上から指で筋など刺激 マンがプニプニ パン横から生で触るとかなりの濡れ具合で また彼女が無理矢理!と言ったが無視してパンツを強引におろした。無理矢理マンを生で触り まだまだ毛が薄く すぐに指を入れると顔を真っ赤にして涙目に 彼女は早く終わらせようとテコキの速度を早くし かなり強く握り 俺が痛いだろ!チンが乾いてるんだからそんな強くしたから切れる!唾で濡らすか軽く口に含んでから普通はテコキでイカせるんだよ!と言ってみた。すると怖くなったのか唾を垂らそうとしたが緊張かなんかで口が渇いたのか唾が出なく すぐ後ろにある水道を出しそれで濡らそうとしたので
バカか!水道水塗る気?トイレのなんだから病気になるだろ!ってホラ吹くと ごめんなさい。どうしたらいいかわからなくて
とバカな返事が。じゃあ下濡れてるからスマタなら即いくからと言い スマタって?とやはりの返事 説明して入れないなら と うち何もしないなら楽かも ってまたバカな返事だったから 立ちバックの姿勢を取りわざと鏡前にして彼女の表情を見ながらチンを濡れてマンに後ろから擦りつけた。すぐにチンは最高値になり胸を触り背中 首を舐め 完全全裸の彼女の肌は艶々しく もうやりたい放題 濡れが甘いと言い クンニをすると軽くオシッコ臭く アナルにはテッシュのカスが少しついていた。全部舐めてやり スマタを再開 チンはカチカチ マンアナに先をぐっとやると中に入った。彼女はぐっとちからを入れ嫌だ嫌だ 無理矢理 痛い痛い と暴れだし だかもう入ってるし 友達に聞こえるだろ!お前が下手だからだよ!と脅すと泣き出し構わずガンガン突き上げ 口は押さえたが声が外に漏れてしまい ポチャが ゆうき どうした?なにされてるの?とドアを叩き出した やばいと思い もうこうなれば関係ない 彼女を無理矢理寝かせ 首を軽く締め おとなしくしろ!友達になんでもない もうすぐ終わるからって言え!
と言い 彼女は うぅん なんでもないよ。演技で もう終わるみたいだから待ってて
と素直に従い 今度は正常で突っ込んだ。少し血が出てて処女なのははじめから知ってたから
かなり締まり彼女は無気力状態 泣いて声出したらやばいの察して堪えてるが涙がポロポロ落ちて 時間的にあと10分で9時になるからもう痛がる素振りもないので突きまくり中に出した。方針状態の彼女の写真を撮り ブラとパンツ 生徒手帳 携帯番号 を奪い取り 人に話したらどうなるか 君も援交したから犯罪とわからせ
まだ仰向けの彼女に再び襲いかかりさっきイッタばかりのチンはまだ半立ち状態のを挿入 もう限界らしく暴れだし 友達を呼び 助けて 助けて レイプされてる とか冷静に叫びだし 首を締め 口を塞ぎ 腰をガンガン振りまた彼女は方針状態になり 構わず中出し 友達がドアをガンガン叩き やばいのですぐにズボンをはき 扉を開け 友達が入った瞬間にダッシュで逃げ ポチャは何も出来ず友達の元へ 俺は様子を見たくダッシュしたふりをしてすぐトイレ脇に隠れ様子を見た トイレの扉を閉め 扉から聞き耳たてると 怖かった 中出し 生徒手帳取られたとか 誰にも電話する気はないようだ 当たり前か!中で着替えをはじめ あっパンツ ブラがない とか 自分が今なにされたかわからないのか?みたいな会話が聞こえた ただのバカだな すぐに服を着てトイレから出てきたので後をつけて公園途中でポチャがじゃあ明日ね!マジ金もらえないしまた明日やろ と言いチャリに乗り帰ってしまった
彼女は公園駐車場脇にチャリ止めてるみたいでそこに向かっていた
誰も居ない公園
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:あー
2007/12/16 00:27:25    (gXFmnP/c)
自宅におまわりさん来る>逮捕>20日拘留>起訴>終了
3
投稿者:(無名)
2007/12/04 01:52:11    (7GfOoWf5)
「無理矢理」ってなんだよwww無理無理って言いたいのか?www
日本語勉強してこい池沼がw
2
投稿者:(無名)
2007/12/03 18:49:28    (h.FnR8vj)
ちゃんと句読点つけろ。読みにくいんじゃボケ!
あとチラシの裏に最後まで書いてからきちんと投稿しろ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。