ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/12/01 01:14:51 (qaKJ3beF)
最近のED治療薬ってすごいですね。
朝立ちも滅多にしなくなった私のモノが5時間も勃ちっぱなしでした。
その日はやっとJKとアポ取れて、もしかするとこれが最後のセックスかも
しれない、と思ったので、なりふりかまわず薬も使ってみることにしました。

約束の一時間前に服用して、効き目があるのかどうか不安でしたが、
待ち合わせ場所で彼女を待ってる間に通り過ぎていく女子高生を眺めていると
ムクムクと盛り上がってきて、完全勃起した跡は萎える気配もありませんでした。
約束の子はショートカットでスレンダーな体型。
胸と腰はしっかり張ってて旨そうな○7歳でした。
早速ホテルへ連れ込んで、まずは一緒にシャワーを浴びます。
彼女に触らせると「かったーい」と嬉しい反応。
得意げに急角度でそそりたっています。
童貞みたいにがっついてまず挿入。
○7歳の体は最高ですね。
久しぶりの膣の感触を堪能しました。
中に出しちゃダメ、とのことだったので、一旦抜いてベッドへ。
制服に着替えてもらってフェラチオをお願い。
夢だった女子高生制服フェラ実現です。
腹にくっつくくらい反り返ったのを口に入れるのはなかなか苦しいようで
すぐにねを上げました。

四つん這いにさせて突き出した性器に再び挿入。今度はゴム付きです。
奥までズブーーーーっと入れると、
「はぁぁーーーーーん」って、可愛い声。
ゆっくりピストンすると固いので中を擦りあげられる感触に
すでに腰をひくひく震わせています。
数十分はバックから突き続けたでしょうかね。
その間、彼女は2回絶頂して、ベッドに崩れ落ち、尻だけを突き出して
私に使われてる感じでした。
体制を変えて正常位に刷るときにゴムを外して生挿入。
彼女は「いや、ちょっと」と抗議しましたが声にも体にも力が入ってません。
目の前で入れられ、生チンポの感触にいっそうよがり出しました。
こちらも女子高生の生マンコの感触に射精感が高まってきました。
またイキかかってる彼女を追い立てながら、生で出すよ、中に出すよ
と言ってやると
もう声も出せない様子で、かすれた声で「いや、だめ」と言う彼女の
体を抱きしめながら射精しました。
「いやだぁ、、」っていいながら、彼女はまたイってしまいました。

まだまだ衰える気配もなく、彼女の中でビンビンです。
はめたまま彼女の体を抱き起こして、今度は彼女の体を楽しみます。
17歳のオッパイや尻を一つ一つじっくり味わっていきます。
舌から突き上げ、イク寸前まで彼女を高めたら動きを止め、
胸を舐め尻を揉み唇を吸う。
何回射精しても(さすがに量は出ませんが)萎えることのないチンポで
突きまくられて泣きじゃくりながらイキっぱなしでしたよ。

薬代も含めてかなり高い買い物でしたが満足です。

と、童貞君が言ってましたよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2007/12/01 15:47:17    (qaKJ3beF)
女子高生
チンポ
マンコ
は別に伏せ字にしなくても大丈夫なのか

2
投稿者:(無名)
2007/12/01 09:01:45    (ktze0k/S)
童貞乙
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。