ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/12/29 19:35:48 (ER5M7qHz)
どーーーも。お久しゅう御座いますです!JCJKサポ専門のT3です!
投稿は、半年ぶりですかね~。ちょくちょくサポしてるんですが、仕事が
ハードでせっかく可愛いJKとサポの約束しても行けないとかザラでした。
来年はもっと、サポりたいですー!!年内最後のお話は、以前黒ギャル娘
さんとサポしましたってカキコしましたが、その話カキコしてよー!って
リク頂いたまま書けなかったので、書きます。しかーし、その娘さんより
理想の黒ギャルさんとサポ出来ましたので、その娘の事書きます。
「久しぶりに休みが取れるので、週末の夜いつものサイトでサポの申し込み
をした(11月末)んですが以外にも沢山の娘さんから返信が!
その中から、写メを送ってきた理恵16歳プーターロー娘に目が釘ずけに~!!
「黒ギャル16才だぉ!明日サポで会えるよー。ゴム付3無しなら4だよ。」
金髪ロング・黒肌でegg/Ranzuki等ギャル雑誌の表紙に載っていても違和感無し
の美少女ちゃん!165/45kgBcupの炉利フェイスのパーフェクト!!!!ただ大変なのが、
遠方の田舎町に住んでるので、行くのがとおーい。でも、商談はすぐまとま
り(もち生ハメ)明日会う事に!明日どんな、スケベな体位でしよーと妄想を
膨らませながら就寝。待ち合わせは、A県のS町のお寺前。愛車で光の如く
移動!やってきた理沙は、写メ通りの金髪黒コギャルでむちゃ可愛い。でも、
なぜか上下グレーのスエット姿??。愛車でHホテルへ移動~!
田んぼ脇に在るHホテルへ!理沙は、高校へは行かずコンビニでバイトして
る。サポはJC2からやってるが、最近はご無沙汰で彼氏もいない。お金が無く
て日サロにも行けないからサポするとの事。「うんうん」と合いずちしな
がら聞いてたけど、頃合を見計らって「お風呂一緒にはいろー。」「いいよ
。」と。スエットを脱いだ理沙は、コンガリ焼けたT3の大好物黒ギャル。
一緒にシャワーを浴びる。もち、勃起チンポを握らせて手コキ洗浄して貰う
。「超元気だねー。」と理沙。結構慣れた手つき!黒手がシュッシュッと
上下にストロークするたびに快感が~。負けじと16歳の尻やオッパイを
触りまくると「アン」と感度良好です!「軍曹!」(?)
お風呂から上がり、持参した制服を鞄から出して見せると「制服、超久ぶり
~。」ノリノリで超ミニスカ・セーラー・120cmスーパールーズを着てくれ
る!16歳JK1の理沙は、スタイル良く脚も長い。歩くたびに、ミニスカから
チラチラと白パンティーが見え隠れするー。黒ギャルには、白ルーズだよね
!デジカメで撮影しても嫌がらない。言う通りのポーズしてくれる。
「パンティーをTバックに食い込ませて、お尻突き出して。」「うん。いー
よ!」と黒尻に白パンティーを食い込ませる。萌えーーー。
ビデオセットしても何も言わないので、ハメ撮りサポSEX開始!!
Hインタビュー!「3PやSM・アナルファックの経験は?オナする?」
「ないよー。オナはたまにかな。」「好きな雑誌は?」「Ranzuki。」
我慢出来ずに、ベットへー!背後から抱きつき、Bcupをもみもみすると
「アンアン」と可愛い声で泣く。金髪からは、甘ーい香りがする。
パンティーは、グッショリだー。「咥えてくれる?」「うん。」と
高1、16才の生フェラを堪能。なんと、ひねりを加えながらディープローリ
ングフェラだー。「凄いよ。理沙ちゃんー。」ジュッポジュッポと「やらし
いね。誰に教えてもらったの?」「別れた彼氏かな。」しばし堪能~。
んーやりたい!パンティーを脱がすと、トロトロで指マンすると。
とても気持ちよさげに喘ぐ。「理沙もSEXしたかったの~?」「うん。
Hしたいよ。チンコ欲しいの。」遠慮無く、生チンポをズブズブと挿入!
(避妊剤は挿入済み。)久しぶりのJKの生膣は、児童買春の罪を忘れさせ
る程の快感ーー。正常位でピストン。「あんあんあん。」と黒ギャル理沙
が抱きついてくる、ディープキスは積極的に舌を絡めてくるー。
パンパンパンとピストンしながらのディープキスは、頭の中まっちろ!
体位を変えて、松葉くずしで責める。理沙のマンコ汁がティムポに絡みつ
きハードにピストンするスケベシーンをUPでビデオ撮影!!
バックでミニスカを捲くりあげて、ピストンすると激しい喘ぎ声に。
理沙は、バックで犯されるのが一番感じるみたいだー。頑張って黒尻に、
ペニスを打ちつけるが疲れたので、騎乗位に。
がに股の16歳黒ギャルが、中年のチンポを手コキして自らズブズブと挿入。
前後に激しく腰をグラインドしてくる。「アーーッ気持ちいー。」と理沙
はSEXを楽しんでる。攻守交替して、セーラーの理沙を抱き寄せ柔らかい
黒尻肉を両手割りながら、ハードピストン。「アッアッアッアン。」と
喘ぎ抱きついてくるので、ディープしながらピストンして理沙の体を楽しむ。
お互い疲れたので、しばし休息してルーズ以外は脱いでもらう。「よく黒に
焼けてるねー。」「結構日サロに通ったけど、白くなり始めてるよ。」と
嘆く理沙嬢。んで、T3の大好きな乳首を舐めてもらいながらの手コキ責めを
して貰いギン2に復活してから正常位・騎乗位・バックとPLAYを堪能!
最後は、ディープしながら正常位でチンポを深くハメながら「中出しするね
。」「アンアン、1万追加なら良いよー。アン。」「今日持ち合わせない
よー。「じゃ、駄目ー。」と笑顔の16才売春婦の理沙嬢。
仕方なく、外出し。自分でも驚く程の精子の量に「沢山でたね。凄いー。」
と理沙。「次は全部理沙の膣へ注ぎ込むんだー。」とオサーンの私。
3時間くらいの絡みに満足。理沙も「良かったよ。」と定期のサポ申し
込みも快諾!最近は、未成年黒ギャル少女理沙との肉欲SEXに溺れる。
相変わらずのT3です。来年もよろしくー。








1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:T3は
2008/01/01 20:37:11    (/GVejSJR)
以前と比べて文章はどんどん幼稚でつまらなくなってるし
プータローなのか高1なのか、ツッコミ所満載ww
レスで自作自演までしてるしw
15
投稿者:(無名)
2008/01/01 15:46:54    (ArVNVPV4)
毎回いい娘と出会いますね。最近じゃKもFもしないくせに、いっちょまえに金ばかり要求してくるバカ娘が多い中、実に羨ましいです。
14
投稿者:(無名)
2008/01/01 00:45:37    (qSLaMKfz)
待ってました~~。

13
投稿者:(無名)
2007/12/31 07:54:04    (uYbCigiE)
T3はメアド入れてっから直でメールして送ってもらえよ
なんか以前のレスには円記録みたいな画像付きのホムペもあるとか書いてたぞ
URLを書けって言われたらグダグダになってたけどな
12
2007/12/31 04:51:26    (Iv8htiPO)
消防・厨房・工房、大集合(・∀・*)バカ
11
投稿者:(無名)
2007/12/31 01:04:28    (l.FKIomS)
今更ながら冒頭に通信販売的テンションを垣間見ました.
10
投稿者:鬼畜
2007/12/31 00:51:02    (Xcmz.EAV)
待ってました!鬼畜もJCJK好きなんで毎回愛読してますよ。黒肌娘たまらないっすよね。俺はハイソ派ですがね…来年も成果報告お願いします。T3さんが来年も無事に過ごせるよう祈ってます。
9
投稿者:(無名)
2007/12/30 18:20:15    (LmGUF/lu)
なんで小学生がいるの?
8
投稿者:(無名)
2007/12/30 16:09:32    (a5LCD5VD)
はいはい、懲りない矛盾雑魚乙(嘲笑
7
投稿者:なおき ◆CJY1MdBG3U
2007/12/30 09:54:00    (h2vZyf6s)
書き込みを首を長くして待ってましたよ!(^-^)/期待通りの大興奮物の内容で大満足でした!(^O^)/くだらない揚げ足取りの馬鹿どもの中傷は気にせずに、来年も活動報告期待してます!良いお年を!
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。