ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/12/21 00:52:50 (hyIg.a3t)
良い漁場を見つけたので喰いまくりデス。
今網に掛かってるのは8人ですが
一番可愛い子から先に喰っとかないとね。処女の16歳でしたよ。
こんな可愛くても彼氏出来なくて、あげくにオヤジに買われてオモチャにされ
るなんてね。
自分の指で割れ目を開いて私の顔を跨がせるんです。
ピンク色の割れ目をじっと見てると
恥ずかしさに耐えきれずに「もういやぁ~」って隠した手の上から
ベロベロなめ続けると徐々に手がずれて、舌が粘膜に触れた瞬間、
「ひゃぁっ!」って可愛い悲鳴。
それから先はイってもクンニを止めません。
クリトリスを剥きあげて吸い付き舐め転がし。
膣内に舌を押し込んで穴の中まで舐め回します。
ホカホカの肉穴に仕上げてから挿入。
キツキツヌルヌルの極上の膣でしたよ。
この子は冬休みの間に何回か呼び出してしっかり手なずけたいです。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:(無名)
2008/01/03 21:56:40    (ypaK3Rk.)
ノシ がわかるならフルボッコわかんだろ?
ググレカスって言われんぞ
だが優しい洩れは教えてしまう ぷ
ふるぱわーでぼっこぼこだ 理解したなノシ
25
投稿者:(無名)
2007/12/28 00:35:44    (VQiW1AcQ)
ちょ、ハッカー様は腹の中まで釣り針飲み込んでるのか?

24
投稿者:(無名)
2007/12/27 14:13:53    (M2B30DXj)
ちょw流石漁場,見事に釣られた俺涙目ww池沼乙ww
23
投稿者:(無名)
2007/12/27 08:40:00    (AZ1O9BIe)
すぐわかるようならキーロガーなんかでカードの番号とか抜けないだろwwwww
メールアドレスだけなら携帯でも表示されるが、
それが出ないとなると普通の奴なら、何かのリンクかウイルスか、スパイウェアを仕込んでるって警戒しないか?

それとも脳の中までイカ臭い汁で頭が腐ってんのか?
22
投稿者:質問ノシ
2007/12/27 07:05:35    (YCYLLw4p)
フルボッコって何ですか?
古ぼけ?
21
投稿者:(無名)
2007/12/27 02:36:22    (M2B30DXj)
座布団全部没収してフルボッコにして海に捨てようぜ.
20
投稿者:(無名)
2007/12/26 00:19:52    (xOciMlUp)
酸っぱいウエアって汗かいた後のジャージとかですか?
19
投稿者:(無名)
2007/12/25 22:20:51    (Z2uoooCj)
携帯からそういうのよくわかるな。ハッカー?
俺PCから見てるけど、
全 然 わ か ん な い よ
18
投稿者:(無名)
2007/12/25 18:13:32    (T8U71tZT)
スレ主のメルアド見たら『不正情報が含まれています』って表示がでるから、
こいつのアドレスにはスパイウェアとか仕込まれてそうだな。
17
投稿者:(無名)
2007/12/24 20:19:44    (v/uZCOic)
正解。
>お前ら釣られすぎ

そんな漁場はねえ。
日記サイトにSNSに出会いカフェね。
メディアに出た時点で終わりだよな、実際。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。