ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/12/15 02:32:40 (2KLn/alZ)
最近は女子高生も1万未満で買える子と
4,5万以上の高級品に二極化してきたね。

安い方はやっぱり見た目もサービスもいまいち。
数こなさないと稼げないから、早く終わらせようとしてるのが見え見えで
手コキもフェラも下手だし、マンコに入れても棒読みみたいな喘ぎ声で
精液便所にしか使えないって感じ。

高い方はルックスは良いし、家が金持ちの子が多いんだよね。
良いもん食って育ったせいかスタイル良くて巨乳の子も多いし
さらさらの髪にすべすべの肌。それに良い匂い。
時間もたっぷり取れて、がんばれば3発はやれるから十分もと取れると思う。

たくさんの男からちやほやされて、自分の可愛く見える仕草とか表情とか
よくわかってるから男を興奮させるのが上手い。

金が欲しくなったらキープしてある援助男から適当に見つくろって呼び出し。
セックスを楽しんで、金もらって、悪びれもせず上品なお嬢様顔してる。
こいつの方がタチ悪いとは思うけど結局、チンポ立たせる女がいい女。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2007/12/17 02:25:30    (UUbVHb8X)
一連のレスにむなしさを感じました。
8
投稿者:那須
2007/12/16 21:08:11    (xQicc3Wq)
言葉もありません
7
投稿者:(無名)
2007/12/16 07:41:38    (rpKGAymR)
多分、正解
6
投稿者:(無名)
2007/12/16 04:47:21    (f.YoLCE.)
頭のね
5
投稿者:はいはい
2007/12/15 22:23:15    (W6DBDoFt)
高い奴でロクな奴はいない。安い奴で満足できる奴はいない。
なのに、ただだと時々おいしい奴がいる。
4
投稿者:(無名)
2007/12/15 19:00:42    (3/gSjz/b)
実は高校生じゃないんじゃないの?卒業しても援交してる19、20のデリ嬢もしてる女とみたね
3
投稿者:とらこ太郎
2007/12/15 07:11:20    (vvisQjSd)
ハメ具合もやはり違うのですか?
2
投稿者:(無名)
2007/12/15 02:47:23    (2KLn/alZ)
会うと5万渡す女子高生がいるんだけど、こいつが上手いんだ。いろいろと。
まず「またあえますか…」って控えめなメール。
電話してみると「すみません、またお願いできますか」って可愛らしい声。

待ち合わせして車でホテルへ。
服はいつも俺が脱がす。
男の手で服を脱がされる恥ずかしさに耐えられないって顔がたまんなく可愛い。
俺が興奮するツボをよくわかってるんだよな、頭良い子なんだ。
「こんなこと、おじさんにしかお願いできない」なんて言うけど
俺が教えてないフェラテクとか使ってくるんだもん。
みんな色々教え込んでるんだろうな~
実際あの可愛い顔とチンポのツーショットはエロすぎ。
涙目上目使いでこっち見ながらの竿しごき玉しゃぶりは破壊力抜群です。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。