ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/12/09 01:40:13 (4TF4XTvD)
去年知り合ったアイとサポデートしている時に「ちょっとお金がいるってい
う友達がいるんだけど・・・」と相談を受けた。話を聞くと「受験生だから
バイトってできないじゃん。でもみんなで1日だけ長島かラグーナに遊びに
行こうって決めたんだけど、お金が無いから困ってるみたい。」とのこと。
「アイと同じ条件でよければいいよ。でもどんな女の子?」と聞くとプリク
ラを見せてくれる。ほぉ中々可愛い顔してる。迷わずOKして紹介してもら
うようお願いした。数日後「アイに聞いてメールしました」とメールが届
く。アイと同じ学校で名前はさとみ。条件はアイと同じでいいとのことだっ
たので私服もミニでお願いして即アポ成立。

少し遅れて待ち合わせ場所に行くと、薄緑色のミニのワンピに白のカーデガ
ン、ストレートの黒髪の女の子でした。車でラブホへ。途中でいろいろ質問
すると初体験は高1の冬で経験人数は3人、援経験は過去に1人で1年以上
エッチはしてないとのことでした。

部屋に入りソファーに座って抱き寄せてキスをする。やはり高校生、そんな
には慣れてない様子。ワンピースの前ボタンを外すとシンプルな白のブラ。
サイズを聞くと小さな声で「一応Cです」とのこと。
さらに進もうとすると「やだ。恥ずかしい」と言ってベッドに潜り込む。自
分も服を脱ぎベッドへ。布団を捲くろうとすると「電気消してください」と
言われたので仕方なく少し落とす。
ワンピとブラを下げ、スカートを捲くり下を触る。「ヌルヌルしてきたよ」
と言うと「恥ずかしい」と言って顔を隠す。パンツを片足だけ脱がしある程
度前儀をした後で、まずはゴム付で1回戦終了。

少し休憩した後、一緒にお風呂に入ろうとするも「明るいから恥ずかしい」
とバスタオルで隠したまま。無理やり剥ぎ取り洗いっこすると今度は顔を隠
す。それでも胸とあそこを弄ると感じてきたのかぐったりしてきました。跪
かせてフェラをお願いするとすんなりと咥えてくれました。頭をつかんで顔
を向かせたりしながら口に出す。「アイは飲んでくれたよ」と言うと、少し
驚くも飲んでくれました。

お風呂から出て制服に着替えてもらう。やはり夏服のセーラーはいいです
ね。写真を撮りながら再度前儀開始。今度は電気を明るくしたままセーラー
姿を堪能。フェラの後セーラーは脱がさずスカートだけ脱がし2回戦突入。
正常位や座位、バックと一通りした後「アイと同じ条件なら外に出すから生
でいいよね?」と聞く。「絶対に中に出さないならいいです」とOKをもら
い、最後は正常位で腹出し。

シャワーを浴びて約束の3を渡す。私服に着替えた後にイチャイチャしなが
ら少しおしゃべり。そしてお決まりの仁王立ちフェラを要求。最後も口に出
し飲んでくれました。
「また困ったら連絡して」と番号を交換しようとすると「もう1人友達がい
るんですけどいいですか?」と言ってきた。プリクラを見せてもらうとかな
りの美形。「条件が同じでいいならいいよ」と言う。さとみが「一度話して
みますね」と言ってくれて別れました。

長々との乱文失礼しました。





1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:平凡
2007/12/15 16:55:37    (HEAARdQH)
ここの連中から袋叩きに合うから無視した方が無難です
13
2007/12/15 01:39:08    (EnYu5.u.)
妄想なら妄想でいいじゃないですか。
そもそもここはフィクションということなので・・・・

>何々とのこと。と言い回ししてる人は以前から色んなパターンで投稿して
たし

色んなパターンとは誰の事を指して言っているんですかね?
自分なんかと同じに見られたら、その人に失礼な気がするんですが・・・
あと、自分はこの板とこのネームでしか書き込みはしてませんよ。
もし似てるのなら、その人も自分と同じく文章が上手くないのですかね。

別に自分は(無名)さんがJKと1.5でOKでも、JCと1でOKでもどうでも
いいことですけどね。まぁ、人それぞれってことでいいじゃないですか?

とりあえず、こんな拙い自分の文章なんかにわざわざレスを書いていただき
ありがとうございました。
12
投稿者:たけ
2007/12/15 01:03:18    (EnYu5.u.)
どんな体験談を書くのか楽しみにしてるよ(笑)
その時は「いついつの(無名)改め○○」と書くんだろうね?
11
投稿者:通行人
2007/12/15 00:03:15    (EnYu5.u.)
だったらまず書け!
能書きたれるのはそれからだ!
10
投稿者:(無名)
2007/12/14 21:38:55    (t3GehmMm)
興奮するのは自由だけど妄想ですよ、今時のJKは1・5でもOKしますし。JCなんか1でOKしましたよ、それに何々とのこと。と言い回ししてる人は以前から色んなパターンで投稿してたし
9
投稿者:火魔神 ◆HzmKXmCKBY
2007/12/14 00:44:34    (4Os0PI8X)
とりあえず4発連続って……すごいなリーマン

8
投稿者:カカ
2007/12/13 05:33:56    (fuOvWMyd)
よかったら僕にも教えて下さいm(__)m
7
投稿者:(無名)
2007/12/11 13:53:35    (uR7j8YSf)
おもしろいし読みやすいよね

Kなんとかも見習えって
6
投稿者:(無名)
2007/12/10 17:36:43    (VKiRCI4F)
前戯ですよ
5
投稿者:マサ
2007/12/10 17:20:29    (rsw4iMdI)
僕も援してます。でも、21歳の子でスタイルいいです。
1.5でできるし、何回しても生でもいいので4回会ってます。
女の子交換してプレイしてみませんか
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。