ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/11/21 22:51:24 (N3fLKjRF)
 私はこの春に×1同士で再婚したんですが、再婚相手を連れて両親の住む家に戻
って来ました。再婚相手の給料が安くとっても家賃を払っていては生活出来ず家賃
の掛らない両親の家に数ヶ月で戻って来たんです。食事代は少しだけ出すだけで後
は全部両親負担なんです。44歳の女が50歳の男を連れて在所に戻って来たんで
す。
 私は生保のセールレディーをやっていましたので、身体を使った契約取りは日常
茶飯事でしたね。男は生中だしさせると契約は何とかなるもんなんですよ。給料の
少ない時は援交をやっていましたので、頼りがいの無い夫を食わせる為援交を復活
しました。夫のセックスも援交のsexもみんな生中だしで喜んで貰っています。
援交と言うよりも売春に近いですね。
 私の場合、ともかくsexが大好きなんです。子宮に精子を掛けられた時、女で
よかったと何時も感じています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:やあ ◆S/4nr/Fzy6
2008/01/04 06:50:53    (Svr5L/XN)
やあ どちらてすか タイプが合えば援助します。
7
投稿者:(無名)
2007/12/14 23:56:50    (t3GehmMm)
考え方は自由だけど、苦労=悪い事の様に教える馬鹿親が多いが、昔から苦労は買ってでもやれって言葉がある通り苦労を知ってる人と知らない人では必ず何処かで差が出る。人生って沢山辛い思いや苦労した人が最後は幸せになると思うしなって欲しい。
6
投稿者:佐太郎
2007/12/09 11:50:59    (s3OHFChc)
 トシマさん これからは記録を取って ギネスにも出して
 乗せても貰ったら 大いに励んで レス頼みます。
5
投稿者:えみりぃ
2007/11/29 14:30:29    (nHxFwgkk)
44歳バツイチ再婚。生活が苦しくて、両親の元へ…
いい歳して何やってんだか…ヘ(´Д`)ヘ
ご両親が気の毒
4
投稿者:彼女募集中
2007/11/25 04:46:20    (jOpK1sy0)
エッチはご自由にって感じだけど、両親はかわいそうだなぁ…。どんなに好きでも、金ない男は苦労しか生まないよ。
3
投稿者:(無名)
2007/11/25 01:28:08    (ccQirfUl)
援交と売春は同じで自分を売る女を売女という。
2
投稿者:ま゛
2007/11/22 10:56:55    (Ug8AEWvv)
援交と売春は同じじゃボケェ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。