ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昔の話

投稿者:K-DUB ◆YGTTJyT15k
削除依頼
2007/11/14 22:02:23 (P9YCKUnI)
何年か前、サイトで高○③年生の二人組とアポをとった。待ち合わせ場所に行くとチョー美形でセミロング、ちょい茶髪162/43/CカップのMちゃんとロリ系黒髪ストレート153/49/FカップのKちゃんが居た。その時は、ホテルで撮影だけの約束で会ったので早速フロントを通らないラブホへIN!一人ずつ撮影することになって先ずはMちゃんから…超スタイルがいい体でシャッターを押しているだけでチ○コはギンギンに!セーターを脱がしブラを半分ずらすとCカップの上にちょこんとついた乳首が登場。ブラを外すと綺麗なおわん型のおっぱいが…。洗面所の鏡を利用してMちゃんを前に立たせ後ろから抱きしめながらシャッターをきる。おっぱいを揉みながら撮るとちょっとイヤな顔をするので、なんとか誤魔化しながらシャッターを押し続ける。黒のスカートを下ろすとレースのパンツが登場。そのままパンツを下ろすとかなり剛毛なマン毛が!こんなカワイイ顔して剛毛とは…洗面台に座らせ足を拡げさせるとマ○コまで毛がびっしり!マン毛をかき分けビラビラを見るとビラビラは綺麗なので一安心。『マン毛全部剃りてぇなぁ』と思いながらKちゃんと交代。Kちゃんは服の上からでも分かるほどの巨乳。早速セーターを脱がせると黄色のかわいいブラをしていておっぱいがパンパンに張っている。ブラを取るとロケットのような巨乳が表れ色素の薄い乳輪がロリっぽさを引き立たせる。Mちゃんと同じように洗面所でおっぱいを揉みながら撮ると「アン」と嬉しい反応。パンツを脱がせるとマン毛がほとんど生えていないのでワレメがはっきりと見える。撮影しながら「やらしいマ○コだね!」と言うと恥ずかしそうに笑ってごまかしている。ワレメに指を這わせるとトロトロのマン汁が出ている。包皮を剥いてクリをコリコリすると「ハァ~ン、ダメぇ」と言いながら腰砕けになる。お風呂場に連れ込み足を開かせ二本指で手マンをするとアッという間に潮を吹いてイってしまった。スグにチ○コを出しクワえさせるとジュポジュポと見た目のロリ顔からは想像ができないくらいのシャブリようでした。Mちゃんにバレないように音をあまりたてないように顔をつかんで腰を振り、思いっきり口の周りに精子を放出しました。そのままシャッターを何枚かきり、口の周りの精子を指で集めて口の中に押し込むと、美味しそうに舐め飲み込みました。「Kはムリヤリされるのとか大好きなんだろ?」と聞くと笑って「うん」と答えました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2007/11/17 06:54:00    (.dvGvfiF)
ウザい
6
投稿者:(無名)
2007/11/16 11:39:10    (lTZdKdZX)
文を読めないゆとりは帰りな
5
投稿者:(無名)
2007/11/16 08:57:31    (lI0vcNLF)
Мが剛毛Кが薄いんだよ!ちゃんと読みなさい!
4
投稿者:
2007/11/16 06:58:52    (ZB48rCbU)
剛毛なのにマン毛が少ない?
よく考えて妄想しなさい
3
投稿者:(無名)
2007/11/15 06:48:38    (axs5D4aC)
ウザい
2
投稿者:K-DUB ◆YGTTJyT15k
2007/11/14 22:12:41    (P9YCKUnI)
この日以来、Kちゃんとは学校帰りに迎えに行き、車の助手席に座らせ走りながら手マンをして何回もイカせたり、フェラさせたりしていました。チェックのミニスカに紺ソ、茶色のローファーは最高でした。夏には制服のままノーパン、ノーブラにさせてゲーセンに行ったり本屋の死角でスカート捲らせたりしました。駐車場で全裸にして撮影するとマ○コをトロトロにするスケベな娘で大学生で一人暮らしするようになってからもしばらくヤリまくっていました。現在は年に①回会うくらいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。