ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/10/20 11:27:49 (SIY5KSmr)
昨日の午後、前々からアポ取りしていた中学生と¥しました。約束は…1!写メももらっていましたが地味顔だったんで特に過剰な期待はしてませんでした。待ち合わせ場所に現れた子は小柄で写メ通りの普通の子。黒いパーカーにデニムのミニスカにスニーカーと服装もごく普通。しかし、ホテルで服を脱ぎ下着姿になってみると意外に胸もあるし尻も可愛い!お風呂に入る予定だったんですが、下着姿の彼女ーKちゃんーに我慢できず、全裸で後ろから抱きしめ洗面所の鏡の前でネチネチと全身を愛撫。経験は3人という彼女を鏡に映しながら耳や首筋を舐め胸を揉み、マンコもじっくり責めてやりました。洗面台に座らせてマンコ舐めたあとは俺のもたっぷりとフェラさせました。もちろんフェラ顔も鏡で見せつけながら…1時間近く洗面所でじゃれた後はベッドへ移動…69を楽しんで我慢も限界になったところで生ハメ!ゴムの約束でしたが、Kちゃんも忘れてたみたい。スリムだけど意外に大きな胸や締まりバツグンのマンコを堪能しました。正常位にバック、騎乗位…と、2時間フルコースで責めまくり!特に鏡の前での駅弁と立ちバックには彼女も大興奮!中出し2発に口内1発と久々の若い子相手に頑張ってみました。これで1…お買い得でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2007/10/21 23:42:44    (7L8tBYCC)
通報したわ
7
投稿者:(無名)
2007/10/21 00:56:32    (OAwcHuvG)
俺にも分けて欲しい
6
投稿者:
2007/10/20 20:41:23    (dF8cgplw)
実際やったら捕まるって
5
投稿者:(無名)
2007/10/20 19:24:48    (SIY5KSmr)
確かに駅弁は疲れますね…でも、Kちゃんは軽量スリムな子だから楽でしたよ。顔を真っ赤にして俺の首にしっかりしがみついて…可愛かったです。そんな自分の恥ずかしい姿を鏡でバッチリ見せつけてやりました。
4
投稿者:(無名)
2007/10/20 18:36:35    (hDtIybhu)
やった事があれば分かるだろうが駅弁って意外と疲れるぞ
3
投稿者:(無名)
2007/10/20 17:05:11    (xwoc/k0l)
嫌です
2
投稿者:ふみひこ ◆zwB.bUvK0k
2007/10/20 13:12:55    (6D7Jelvq)
JC1ですか?それとも2?
できれば、紹介してもらえませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。