ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/10/09 00:25:30 (WnadSUnn)
小学生くらいから、ただエッチなことが好きで、もちろんオナニーも毎日します。
K1(去年)のとき、サイトで知り合った近所の40代のおじさんと、ホテルでセックスしました。オナニーで処女膜はもう無かったと思うけど、はじめてセックスというものを経験し、ハマってしまいました。
それから、そのおじさんと会えるようになんとか時間を作り、しょっちゅうホテルや車でするようになりました。
私のために大量に玩具を買ってくれたり、縄で縛られたり、延々とクリトリスをせめ続けられたり…。
援助のお金なんて欲しくなくて、ただ私のことを気持ちよくしてくれるだけで満足なんです。
どんどん敏感になってゆくクリトリスを、ローターで、舌先で、ひたすらにいじられるのがこの世で一番好き。
そんな変態だから、「お金あげるから触らせて」っていうナンパに騙されて、ヤリ逃げされたこともあります。
お金とか貰わずに、セックスしてくれればいいのにって思います。
おかしいですか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:少女A ◆NZ45bFgBnY
2007/10/14 00:07:04    (mmOvcMzK)
そんなおじさん達が好きだよ。
12
投稿者:少女A
2007/10/13 16:47:30    (C1e.SFya)
実は男だからw
11
投稿者:
2007/10/13 14:34:58    (e6qTUUIn)
少女はこんな文章じゃない
10
投稿者:fuu
2007/10/13 03:39:36    (fii1N6Cp)
おっさん臭い文章書くな
9
投稿者:少女A
2007/10/11 23:53:15    (lnbqzMZ/)
レスありがとうございます。
でも、今は一人の人の身体しか目当てではので…冗談だとは思いますが、会うのとかは遠慮させてもらいます。ごめんなさい。
8
投稿者:ジェームズ ◆tr.t4dJfuU   171704 Mail
2007/10/11 14:06:20    (piXMDDtC)
逢いたいね
7
投稿者:(無名)
2007/10/11 13:51:12    (0IwGhp3Y)
会いたい
エッチ大好きな少女に
舐めまくってあげたい
入れまくってあげたい
嵌めまくってあげたい
ピストン運動続けてあげたい

6
投稿者:マイケル
2007/10/10 07:31:06    (daciHyPc)
女装系の方は板を間違えないで下さい。まー♀と勘違いする人はいないと思いますが
5
投稿者:比良坂竜二
2007/10/09 19:10:12    (2Cm4bW4Z)
俺の周りも金とか関係なしにやりまくってる女多いぞ。
病気だけが心配って言ってた。
4
2007/10/09 11:08:29    (QKawYqh8)
彼氏が若かったりすると、そのテクに不満になって、長続きしない予感がするな。
程々にしておいた方がいいよ、おじさんは。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。