ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/10/07 06:29:30 (7xc1IYfD)
 なぎさはK2なんですが、大好きな彼にプレゼントをしょうと思いおじさんに5
万円で援交したんです。このおじさんとってもHは上手く同級生の彼のテクニック
とは比較しょうも有りませんでした。言葉から手の動きそしておちんちんの大きさ
そして一時間以上も掛けて前戯をするんです。なぎさは挿入され今にも壊れそうな
大きさなんですが、その素晴らしさに生中だしをして貰いました。大量の精子がさ
なえの中に長時間留まっていました。
 射精の後は後戯なんですが、これも天国に何度も行く位サービスして貰いまし
た。おじさんのテクニックの凄さは勿論の事、おじ様を忘れさせないプレゼントも
しっかり残していました。さなえの白い肌・しかも大事な部分の直ぐ横にキスマー
クが4個も。これでは彼にHをさせるとばれてしまうので当分は出来ません。

 キスマークとおじ様のHのテクニックには身も心も奪われ、もう同級生の彼とは
Hをしたくないのが本音かも。おじさんのマンションでセックスしたんですが、ス
テレオマニアらしく小さな音なんですが最初から最後まで女性のジャズボーカルが
演出で囁いていました。おじ様の女を楽しませる演出にも心を打たれました。
なぎさ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2007/10/10 03:24:34    (N7Jlcsi4)
おじさんの素晴らしさをアピールしたいんだろうけど
書いたのがおじさんじゃ、恥ずかすぃヨ

同じおじさんとして情けないでしゅ

10
投稿者:(無名)
2007/10/08 23:04:34    (Nlm57EOj)
本人やろ?w
文章文面見れば一目瞭然やしw惨めやなw
9
投稿者:くーまん
2007/10/08 19:59:40    (LoyeJBqB)
8話目の最後の方で、彼氏の前でおじさまに犯されながら下痢グソを彼氏の顔にぶちまけるシーンはやりすぎだよね
8
投稿者:(無名)
2007/10/08 17:13:32    (8amKT28.)
たしか8話目ですね
必死にこらえながらも次第に性感に飲み込まれていく描写が
神がかってましたね。
7
投稿者:(無名)
2007/10/08 12:28:14    (LoyeJBqB)
ちなみにこのエピソードって何話目でしたっけ?
最後、大好きな彼にはすべてを見せたいという早苗の気持ちをおさえられず、
泣きながらおじさんにやられてる所を見てもらうっていう話でしたよね?
部屋の中での排泄シーンはすごかった記憶があります。
6
投稿者:(無名)
2007/10/07 23:44:30    (a/zjwzUX)
『渚 早苗』でぐぐったら
なんか痛そうなアニメとかがヒットしたよ

5
投稿者:すがわら
2007/10/07 21:34:18    (Ta6LF.LH)
渚 早苗って言う名前のその筋には有名なカリスマ援○ギャルだな。
4
投稿者:(無名)
2007/10/07 14:05:25    (a/zjwzUX)
なぎさ→仮名
さなえ→無意識に書いてしまった本名
でも
書いた人→男

  俺も良く使う手だからわかる
3
投稿者:ぺん
2007/10/07 14:01:06    (vXQvE8JH)
なぎさ→仮名
さなえ→無意識に書いてしまった本名
(笑)
2
投稿者:(無名)
2007/10/07 11:24:39    (JVeCDbgq)
なぎさ?さなえ?
はぁ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。