ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

調教

投稿者:(無名)
削除依頼
2007/10/04 01:40:00 (89W.Hf5S)
私自身が調教したわけじゃないのでこちらに書き込みます。
相手は私の娘より年下のJK1年生。
駅前のロータリーで待ち合わせして、車で拾ってホテルに行きました。
夏休みでしたが、私のリクエストで制服で待ち合わせ。
サラサラショートの黒髪、大人しそうな顔立ちの美人顔の娘でした。

運転しながら、スカートまくってパンツ見せて?って頼むと
無表情のまま、するするとスカートをまくり上げてレモンイエローのパンツを
見せてくれました。
話しかけても反応薄くて、ほんとはこんな中年のオヤジに抱かれるの
嫌なんだろうな、と思いましたが、もちろん遠慮するつもりもなく、
この子に中年男のいやらしい欲望をたっぷり、ぶちまけてやるつもりでした。

ホテルについて、シャワーも浴びずに制服のままベッドに押し倒し、
顔中なめ回しながら体中まさぐります。
彼女はされるがまま、声も出さずに私に身を任せているだけです。
股間に手を伸ばすと、意外にぐっしょり濡れている事に驚きました。

ならば、と彼女を四つん這いにさせ、さっそく後ろからハメようと
パンツを下ろすと、お尻に黒々と
「アナルセックス大好き」と書かれているではないですか。

こんな場所に自分で書けるとは思えませんでしたが、
つい「これ、自分で書いたの?」と尋ねると、
彼女は小さな声で「おとうさん」と答えました。

「お父さんに?なんで?」と
好奇心を抑えられず、彼女に根掘り葉掘り聞いてしまいました。
彼女も訥々と、私の聞くことに答えました。

それによると、彼女は父親と二人暮らしで、
S5年の頃から父親にレイプされ、それ以来関係を持ち続けていたようです。
高校に入ってからは、父親を含めた数人で輪姦されたり、
客を取らされるようにもなって、ほとんど登校していないということです。

服を脱がしてみると、服に隠されていた肌にはびっしりと
卑猥な書き込みがあります。
偏執狂のやったこととしか思えず、正直、抱く気にはなれませんでした。

なんでお父さんがそんなことするんだ、という私の再度の問いに、
彼女は「私がマゾだから」と答えました。
父親とその仲間達に繰り返し繰り返し、そう教え込まれたのでしょう。
調教というのはこういう事か、と慄然としました。

私との援交も、調教の一部なのでしょう。
すっかり萎えた私のモノを口に含みながら膣内射精をせがむ彼女に、
仕方なく脱がした制服を着せて便所の壁のような体を見ないようにしながら、
何とか射精して終わりました。

関わり合いにはなりたくありませんが、
彼女がどうしているのか、ふと思い出してしまうのでしゅ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:但馬 ◆55/3VG65xE
2007/10/14 14:40:26    (B2sXXaTz)
ふと思い出す事があります。私は全国的に知られているソープ街のある県に
住んでます。かなり前ですが、とある店で兄に犯された事のある娘と出会っ
た事があり考えさせられたものです。同じくその娘が今どうしているか思い
出してしまいました。
9
投稿者:(無名)
2007/10/06 13:54:18    (Si1IaZoi)
盗作なの?
オリジナル教えて
8
2007/10/05 11:15:59    (ZRUt1jO9)
>じゃあ書いてみろや ボケ

盗作も書いたってことになるのか?だったら誰でもいくらでも書けるぞ?
妄想を書くならともかく、いくらなんでも盗作するのは反則でしょ(笑)


7
2007/10/05 10:12:37    (ZRUt1jO9)
名前とタイトル欄の書き方知ってる?もしかして初心者さん?
タイトルが「無題」、名前が「官能小説ファンさんへ」て訳わからんぞ。
無知を曝け出した痛々しいレスとしか思えない。もう一度出直しておいで。
6
投稿者:通りすがり
2007/10/05 10:03:29    (ZRUt1jO9)
もしかしてスレ主の書き込みか?指摘されて必死だよね(藁)
他人に成りすますのはやめようね(藁)せめて質問に答えてから言うべき(藁)
5
2007/10/05 03:03:36    (G.yh8C9k)
じゃあ書いてみろや ボケ
4
投稿者:(無名)
2007/10/04 13:19:57    (Ov6De.HY)
盗作もフィクションに入るんですか???
3
投稿者:(無名)
2007/10/04 12:16:36    (kIVLPjKE)
ウゼェ
2
2007/10/04 11:31:51    (Ov6De.HY)
>服を脱がしてみると、服に隠されていた肌にはびっしりと卑猥な書き込み
スカートまくった時点では気付かなかったのか?
制服で待ち合わせしたんだろ?時期的には夏服なんだろ?
全身にびっしり書いてあったら、夏服だったら透けて簡単にバレるだろ?

>彼女がどうしているのか、ふと思い出してしまうの「でしゅ」
書き方・表現方法が気持ち悪い。中年親父のくせして日本語能力無いのか?

矛盾点やつじつまの合わないことが多すぎるし、もっとハッキリ言うならこ
の文章は官能小説のパクリだろ?さすがにパクっちゃだめだよな。

評価0点と言う前に文章自体論外だ。文句あるなら言ってみな。スレ主君よ
(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。