ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/09/14 00:04:33 (Oxk9Rofu)
出張先で34歳の主婦とお小遣い有でお付き合いした。 8歳の子供がいる
が、亭主は海外単身赴任中とのこと。 ホテルの部屋に入ると、直ぐ風呂に
お湯を張り、TVを点け、手馴れた感じなので、「時々、こんな悪さをしてい
るの?」と聞けば、「3人目!」だとさ。

お顔はまあまあだが、背はスラットしていて、胸も張りが有り、上玉の部類
であった。 早速、お風呂で洗いっこして、「旦那に洗ってもらったこと
は?」と聞くと、「7年前!」。 それからは無いそうな。 愚息の雁の大
きさを見て、「先が太いね!」と感心していた。 

我が腕に跨らせ、マンコで洗わせたら、「気持ち良い! 何処でこんなこと
覚えたの?」と聞く。 実は、最近見たAVで、素人の奥さんにソープラン
ド・プレイを実技指導するシーンがあったので、一度、試して見たかっただ
け。

一緒に風呂に入って、潜望鏡をさせたら、「これは知っている。」とペロペ
ロして呉れた。 その後、お尻をこちらに向けて立ち上がらせ、マンコを指
で開いて見たら、綺麗なピンク色なので、舐めてやったが、無理な姿勢だっ
たので、ベッドに移動。

洗濯バサミをぶら提げられそうな長い乳首を吸い、胸の周りを嘗め回した
ら、悶え始めた。 キッスにも応じて呉れたが、舌をチョロチョロさせるだ
けで、ディープには至らず。

次いで、マンコを拡げて舐め回し、指を二本入れて掻き回したら、身を捩っ
て、「恥ずかしい!」と叫んでいた。 普通なら部屋の電気を落とすはずだ
が、明るいままだったので、マンコの中まで見せて貰った。 攻守交代し
て、舐めさせたら、アナルは駄目だが、玉を舐め、フェラのテクは人妻だけ
にかなりのものであった。

ゴムを付けて貰い、いざ挿入しようとしたが、歳が歳だけに堅さ不足で、
中々入らず、海老のように身体を曲げさせて、こっそりゴムを外して、大き
な雁の部分を無理やり押し込んだら、スポット嵌った。

「旦那さんにゴメンナサイと言え。」とか、「俺の子供を産んで呉れる
か?」なんて、言葉攻めしながら突付いていたら、愚息の先が更に奥へと侵
入し、彼女が「アア~、アア~」と喘ぎながら、「一緒に行こう。」と言う
ので、「中で行っても良いの?」と聞くと、「良いよ。」と答えた。

ピストンのピッチを上げたら、「アッ、アッ、アッ」と喘ぎ声も激しくな
り、ズドーンと発射したら、「イエー!」と何とも言えない叫び声を発し、
同時にマンコの中が波を打ち、まるで萎えかけた我が愚息を捕まえて離さな
いように入り口の部分がきつく締まった。 こんなのは初めて。

一息入れて、「えぇ~、中に出したの? 着けているからと思って、良いと
言ったのに。」と怒られたが、「まあ、大丈夫でしょうが、不順なので、チ
ョット心配。 何かあったら電話するよ。」、「それよりも病気ないでしょ
うね。」とその方を心配していた。

ホテルを出る時、「どっちの方へ帰るの? 途中まで一緒に帰りましょ
う。」と。 普通、こう云う場面では、ホテルを出たら右と左とに別れて行
くんじゃないのかな? なんて思いながら一緒に歩き出した。 「俺の歳は
貴女の倍で、戦前の生まれだよ。」と話したら驚いていたが、「あ~、気持
ち良かった。」と言うので、「俺もスッキリしたよ。」と応えると、「ほん
と、嬉しい!」と。 女って自分の身体で男が喜んで呉れたとなれば、嬉し
いんでしょうね。

   
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2007/09/15 11:08:57    (YbgY4D8C)
女が自分の身体で喜んでくれたとなると、嬉しいもんだよ
4
投稿者:エロ爺
2007/09/15 01:38:41    (Nl1VWpkd)
「3人目!」は本当かどうか分りませんが、彼女の話では、結婚前はかなり
遊んでおり、少なくとも10人は経験したとのこと。

かなり場馴れして居ましたが、所々優しさもあり、決してプロではないと思
います。
3
投稿者:経験者
2007/09/15 00:57:31    (tFduDbda)
30人も経験してたら、普通投稿者の言う通り、左右に別れて立ち去るでしょうね!
2
投稿者:通行人
2007/09/14 20:46:41    (yLme5iJd)
30人はえんしてるな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。