ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/09/03 02:16:52 (jYX9ZY1Z)
夜中にサイトで出会った高2の女の子2人(まどかちゃん、あやかちゃん)と会いま
した。
メールで「制服着てきて」と言ったら、ちゃんと着てきてくれました。
ちょっと化粧がケバい感じでしたが、スタイルはよく、ミニスカ制服姿でした。
車の後部座席で、2人にはさまれる形ですわり、交互にニギニギしてくれました。
最初はお互いに緊張してて、無言でシコシコだったんですが、
僕の声が漏れちゃったのをきっかけに、いろいろエッチな感じになってきました。
「声出ちゃう男の人って初めて」とか、
「ウケる。マジそんなに気持ちいいの?」とか。
2人とも彼氏がいるってことだったので、「彼氏のと比べてどう?」って聞いたら、
最初は「わかんないよ」って言ってたんですが、
最後の方は、「でも、こんなに太いの初めてなんだけど・・」「わかるわかる」
とか言ってくれて、また興奮しちゃいました。
握ってる最中は、握ってくれてる女の子の胸とかスカートの中とかいじっちゃいま
した。2人ともすごくちっちゃな乳首で、立ってるのかどうかがわかんない位。でも
全体的に硬いおっぱいでした。
2人とも、おもちゃとかは見たこともないって言うので、車の中にあったローター
(1個しかなかった!)を見せてあげました。せっかくだからって、お互いの胸に使
ってみたんだけど、2人ともあんまり反応なし。くやしいから、スカートの中にも使
っちゃいました。
最初、まどかちゃんのパンツの上から当てたけど、反応なし。あれ?っと思ってた
ら、「コレ、結構恥ずかしいんだけど・・・」って、まどかちゃん。
それを聞いたあやかちゃんが、「私、外向いてるよ」ってイヤホンして別の方向向
いたの。そしたら、まどかちゃん、ビクビクしだして、ちっちゃな声で喘ぎ出しち
ゃった。結局まどかちゃんの手のほうが止まっちゃって(あやかちゃんにしごいて
もらいながら)、ローターでいかせちゃった。
途中から我慢できずにこっちを見てたあやかちゃん、「わたしはいいって」って断
ったんだけど、「あやかもしなよぉ」の一言で、こんどは逆バージョン。
今度は2人に見られながら、いっちゃったみたい。
でもなんかこっちは乗り遅れた感じで、
最後はオナニー見てもらって、発射しちゃいました。
ひさしぶりにすごく興奮した夜でした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ごんた
2007/09/13 16:34:53    (e1CU2GRk)
サイト教えてくざさい。
お願いします・
2
2007/09/03 03:01:02    (E5da5kma)
ハメさせてはくれなかったのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。