ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/09/01 02:14:57 (wuSXLzxy)
本日は○4歳の子と会いました。
施設に入ったり現在不登校で不眠症の薬飲んでたり以前義父に犯されてたり
とちょいと病んでる子でした。
しかし胸はDって言ってたけど絶対Eはある!!なのに細い!!でもどこか幼
さの残るなんともいえない体でした。

速攻始めましたがやっぱり毛は薄い・・・
しかも局部がちっちゃい(((((((っ´Ι`)っ
でも○助してたり元彼が40歳とぬかしてた通りFは本当にそんな美味しい
の??って位夢中でしてました。
んでF&クン二やら色々して生で正・後・上・正で突いてましたがとにかく声
がデカイんでちょっと声デカイよって注意した位でした・・
んで腹出しでもう帰していいかなって思ったけど一応新規なんでもう1回位と
思って・・・

その後まったりして酒飲みたいって言うのでいつも鍵開けっ放しの自宅バー
のある後輩宅へ。そこでちょっとカクテルなんぞ作ってやったら喜んでたの
と急ピッチで5杯くらい飲んでて襲ってと言い出す始末。
もう前戯も面倒なんで適当に手マ○してカウンターに手をつかせバック。
でも身長が143だかでちっちゃくてやりにくいんでベットで正・後・正で腹出
し。
んでまたまったりしてたらオレのオナニーが見たいと・・・
ふざけんなって言ってたら手○キで立たされたんで何もなしでいきなり突っ
込み。
今度は○○君の入ってて気持ちいいとか言い出して声もデカイんでちょっと
お前口押さえてろって言って正だけで腹出し。
ほんと○4かぁ~?って好き者さ。
さすがにオレ疲れたって言ったらまだこの倍はできるとか言い出して、ふざ
けんなと・・・( ̄∀ ̄;)
そこで後輩帰ってきて今日泊まってく~??
なんて聞くからヤツも調子に乗ってる様子。
もう今日はいいし私出したら背中向けるタイプなんですかさず今日はこの子
帰るよ~って言って、しきりに時間大丈夫~??って聞いて帰しました。
飲ませてくれるならいつでも来るって言ってたんでまた読んで今度は後輩と
3Pでもしようかなって思ってます。

またありましたら書かせていただきます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:てか
2007/09/01 23:28:29    (S.7S0.3M)
読みづらい
3
投稿者:たかし
2007/09/01 22:54:44    (v2hfFlYm)
紹介して欲しいよ
2
投稿者:(無名)
2007/09/01 07:38:00    (7mBt02JS)
バカ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。