ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/08/29 03:30:28 (a43a4u5E)
いつも読まさせて頂いてます。
私の体験といえば、以前未○年専門のデリヘルを経営してまして闇系で求人
や女の子の家出、援助の書き込みにメールして女の子を集めていました。
それは全国から集まってきました。ワンルームにみんな入れて私はそのワン
ルームのロフト部に寝ていましたが、まず面接してほとんど全員と講習とし
てハメさせていただきます。下は○2歳~上は○7歳。
半年の間に30人くらいヤッたでしょうか・・。
狭いワンルームで泊り込みで入ってたコが7人とかで不思議とずっと一緒に
暮らすと男は私一人なので私の取り合いみたいのが始まって毎日チェンジし
てハメて時には○2歳と○3歳との3Pなんかもありましたww
他にも週に2、3人は面接がいたので新規さんも打ちながら・・・
本当金は日に10万くらい入ってくるし毎日やり放題だし天国のようでし
た。
しかしそんな甘くないですね・・・
女の子が補導され携帯から店のHPがみつかり、○察の内定が入ったとの情報
で泣く泣くハーレムを即解散。
私は逃亡生活。携帯履歴・メールは全てプリントアウトされていてGPSをつか
われ私は御用、留置、拘置を渡り弁当4年です。
店の客も10人くらいもってかれました(客は罰金10万ですぐ出れます
が)(>_<)
今はもうしてませんがチョロチョロ面接、講習と称してタダでハメていま
す。
サブアドのみで会い、講習後相手の携帯からやり取り全て消させて即サブア
ドは変えましょう。


そんなつまらん体験談でした・・・。

もし気を悪くされた方がいましたらごめんなさい(>_<)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:???
2007/11/12 03:37:43    (BvHlHYDG)
家出少女住み込ませ売春=デリヘル経営の男逮捕-警視庁

 家出少女らを集めて売春させていたとして、警視庁少年育成課などは27日
までに、児童福祉法違反などの疑いで、住所不定、無職
●●◎◎疑者(35)を逮捕した。「未成年者を使うともうかると思った」と
容疑を認めている。
 清野容疑者は東京都中野区◎△のマンションを事務所にして、少女専門の
デリバリーヘルスを経営。携帯電話のサイトなどを見て応募してきた13~17
歳の少女15人を登録させていた。北海道や秋田、千葉、福岡の各県などから
家出してきた7人は、事務所に住まわせていた。 
(時事通信) - 10月27日14時1分更新
15
投稿者:弁当持ち
2007/09/02 17:57:42    (1hjGI3kP)
これが実話なんですよね~

まぁ2ちゃんバリにこういう意見出ると思ってましたが・・・(ノ∀`*)

まぁこれはこれで終わりでいいっすww
14
投稿者:(無名)
2007/09/02 09:21:10    (jiyNxIj9)
何も分かってねぇ雑魚が。ガセ確
13
投稿者:(無名)
2007/09/01 12:43:03    (/ZMCfjhg)
サブアド使うか?本アド使おうが調べれば足着きますよ。作り話するなら もっと増しな話を考えなさい。
12
投稿者:(無名)
2007/09/01 07:37:22    (7mBt02JS)
作り話に熱くなんなよ
11
投稿者:弁当持ち
2007/09/01 01:28:35    (wuSXLzxy)
パクられること自体間抜けですからね。
○は視ですil||li _| ̄|○ il||l
情報くれた人は内定入ったのは教えてくれましたがそれ以上はダメでした(ノ
∀`*)ペチン

ちなみに自分は売防と児福・(同法第60条第1項、第34条第1項第6号)と児
買・(同法第5条第1項)、児ポルノに係る行為などの処罰及び児童の保護な
どに関する法律違反(同法第6条第1項)の3件持ちでした(>_<)
10
投稿者:(無名)
2007/08/31 13:37:10    (6iw.tVNu)
飛ばしの携帯使って尚且つコネと女の子を使って警察の内定情報が分かってたのに逮捕されるなんて間抜けだね
なぜ逮捕要員の店長を用意してないの○の中は視・察のどちらですか視ならそれがどうした?って感じ府警、道警、県警と一緒じゃん
9
投稿者:ヤメ検
2007/08/31 10:23:03    (CyUjmGPM)
>サブアドについて
以前はともかく今は必ず調べられます。警察もバカじゃないですから。
ちなみに、サブアドを何度変えても、履歴は全て残るので簡単にバレます。

>客の罰金10万円について
店のHPで未○年と謳ってて、客がそれをみて利用した場合は「淫行」「未
成年の買春」として処罰されます。
客として捕まっても、自宅と会社のパソコン、携帯の履歴は全て調べられる
のでご注意を。

8
投稿者:弁当持ち
2007/08/31 00:49:53    (kTwdlXpO)
回答から(ノ∀`*)ペチン

女の子が補導されたら全履歴を調べられます。勿論メール消去したのも出て
来ますしサブアド変更しても照会かけられて使用者の本アド、携帯の契約情
報など全て分かります。

たしかにそうです!しかし私の担当は警○庁からきてたんですが、聞いたん
ですがサブアドの照会まではやらないようです。
かなり大規模で凶悪なら別ですが。でも用心したことに間違いはありませ
ん!!気をつけましょう!!
ちなみに私は金融もやっていたので客に作らせた携帯を使っていました。



○察の内定が入ったとの情報
見つかったら懲戒解雇なので、○察官も余程の金をにぎらせないと不可能
ツテがあってもまず無理なのに、簡単に内定に入ったかどうかはなん
て・・・

たしかにそうです!まず女の子に聞いたのが一番最初でした!
その後は警○庁には女を使いました。これは調べのとき問題になったのでこ
れ以上言えませんがコネクションをフル活用しました(汗)


GPSをつかわれ
GPS機能は取り外し可能。闇でやってた人間ならそれ位常識。
それを言うならアンテナからの携帯電波発信地点の割り出しだろ?

これはそのまんまその通りです(ノД`)ヽ(&#8790;&#711;&#2542;&#711;&#8790;&#3363;&#3360;)

客は罰金10万ですぐ出れます
どこからこんなガセが出てくるんだ?絶対にありえんし、絶対に無理。
10万払って釈放にはならないよ。もう少し勉強しようね。

客は略式で罰金刑です。余罪が多数でてくれば別ですが拘置にも行きません
し留置で泊まって1週間、だいたい2.3日です。(意地悪な検事にあたらな
ければ)罰金は10万です。再犯は別ですよ?

講習後相手の携帯からやり取り全て消させて即サブアドは変えましょう
やり取りを消しても。履歴は永久保存されるし、過去に捕まったのに同じ手
口を使ってるとしたら、かなりマヌケな話だね。

上記参照


でも話の内容はありえそうなので・・・・・50点

去年の夏の事件調べれば出るかと・・・
ニュースや新聞にも出たので・・・・(汗)


ということで悪いことはやっちゃいけないですね・・・・
でも意外に私の担当はいい人で助かりました!金融のほうと私の自己淫行、
あと逮捕監禁、すべて握ってくれました・・。
お土産おいてきましたが・・・

ちなみに書き忘れましたが私弁当のほかに罰金50万ですwww

また何か書けるようなことがあれば書いてみたいです♪

7
投稿者:koizumi
2007/08/30 14:53:19    (v9BAoau.)
痛みに耐えてよく頑張っている
感動した

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。