ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ワガママ娘

投稿者:こう ◆HPfz/6s0N.
削除依頼
2007/08/26 19:25:06 (e02r46MN)
週末、最近出入りしているサイトで、●8歳の③の書込みがあったので連絡してみました。
キス&Fが平気。
写メは少し微妙な感じ、スタイル的もお肉が少しついている感じがしましたが、他にいい相手いなかったので会うことにしました。
待ち合わせ場所に時間通りに行くが、相手がいない…連絡をしてみると他の場所にいるという事、相手はちょっと警察とか警戒しているみたいで、少々怒りモードになりながら場所移動。電話で話ながら歩いているとそれらしき女性が歩いていて、本人と確認、ようやく合流してそのままホテルに直行。
いつも利用しているホテルの様だ。

女性は写メでは、なんかイマイチな感じがしたけど、実物は中島美嘉を全体的に縮めたような感じ。
俺の好みって訳じゃないけど、ハズレじゃない。

少し話を聞くと、円は久しぶりで昔はしょっちゅうやっていたといい、他にも色々やっていたという事。

こやつもプロか!とちょい落胆したけど、エッチをしました。

キスをしようとしたら嫌がったけど、無理矢理して、上を脱がす、中々肉付きがいいが、好みの範囲内でブラの上から舐めたり触ったりして楽しんだあと、ブラを取った。
胸はDカップというけとだけあって、大きさはあり、形もよく、乳首の膨らみ自体も最高でいう事無し!

下の方にも手をやり、パンティーを脱がす。毛は薄く手入れ無用って感じで、アソコの入り口は小さく指二本でいっぱい、クリも激小さく、濡れ具合いも悪く、下の方はあまり好みじゃありませんでした。

クンニを嫌がり、Fもしないと言い出し(クンニは無理矢理しました)、Fがメチャ楽しみな俺はテンションメチャ下がり……
なんとか立たせて終了したけど、エッチは楽しめない不完全燃焼。マグロでまったくねたきり、終わったらととっと一人でシャワーを浴びにいき、こちらが浴びに終わって出てきたら、もう帰るだけの状態。
③だったとこを②だけ渡しホテルを出ました。

前にも書いたけど、プロばかりって感じします。ちょい前までは、本当に素人って感じで楽しめたのに…
これなら①しないで楽しめる、本当のプロのがいいような気持ちです。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。