ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

二人の中○生

投稿者:K-DUB ◆YGTTJyT15k
削除依頼
2007/08/13 15:56:41 (6aqGKbeD)
⑦月の終わりくらいにサイトで二人組と約束!○7才の二人組と言うことで駅のロータリーで待ち合わせ!駅のロータリーの近くまで行き「着いたよ!」のメールを送ると「ウチラも居るけどドコ?」と返信が!ロータリーの脇道を入ったとこに居るみたいで車で行ってみると…居ました!二人ともデニムのミニスカで千夏が黒のタンクトップで、マミが白のタンクトップ!二人ともサングラスをかけている。「メールのコ?とりあえず乗りなよ!」と言って車に乗せる。二人ともちょっとヤンキー系だが150センチない位で幼いカンジだ!体は華奢でロリ系だったので思わずガッツポーズをしてしまいました。とりあえずフロントを通らない③人で入れるラブホに行き話を聞くと夏休みに入ってから毎日のように夜フラフラして昼は援してるとのこと。今回は撮影の約束だったので早速二人に上から脱いでもらうとマミは華奢な体ながらCカップのおっぱいだか千夏のおっぱいはペッタンコ!と言うよりチクビもピンクの子供のチクビ!「お前らホントは○7じゃないだろ?」と言うと「バレた?ホントは○4の中○2年なんだよね!」と言うではないですか。「マジで?」とビックリして聞くと「ダメ?」「ダメじゃないけど○2からこんなことしてんだ?」と既にフル勃起状態。そのまま二人を全裸にしたり制服を着させたりしての撮影。最高なのは千夏に紺ソを履かせて亀甲縛りに、マミには首輪と手錠にルーズ…中○生二人にその格好でいろいろなポーズをさせ撮影しました。マミは普通にマ○毛が生えているんですが千夏のほうは体に合わせてほとんどパイパン状態。土手の部分にほんの数本マ○毛があるだけです。二人をベッドに寝かせ先ずは千夏の足を閉じた土手に鼻を埋めて匂いを嗅ぐと全く匂いがしたい。スーハースーハー①分位しながらこれが永遠に続かないかなぁと思ってしまいました。足を開かせマ○コを見るとワレメがピタッと閉じていてビラビラが全く見えません。色素沈着のないアナルから舐めあげるとわずかにマン汁が!その後夢中で舐めまくりました。そして次はマミのほうに!マミの体は細いながらも胸もありマ○毛もそこそこ生えていたのでまんぐり返しをしてマ○コを舐めながらおっぱいを揉みまくりました。そして二人を四つん這いにさせ交互にバックからマ○コとアナルを舐め二人の間に入りチクビを舐めてもらいながら千夏にキンタマをマミにチンコをシコシコさせフィニッシュ!これで1人1.5は安かった!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ごんた   424244 Mail
2007/08/24 08:01:50    (WbbyEyAu)
サイト教えてくざさい
4
投稿者:(無名)
2007/08/18 22:05:11    (Uga48lzo)
またこいつか…
やたら投稿するのはいいけど、いい加減に「改行」を覚えてくれんもんか?
3
投稿者:安居院
2007/08/15 00:45:55    (xaGCDEu5)
大好物って事だけどK-DUBさんは食べるまでいってませんよ。
2
投稿者:たかし
2007/08/14 01:59:18    (gROFMaNn)
場所だけでも情報いただけませんか?JC大好物なんで
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。