ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/08/02 19:09:15 (wK7v64wp)
こんにちは、梅さんです。
今回はこの前の土曜日のお話‥

毎度おなじみのサイトで「18歳です。今晩会える話早い人、お酒飲みたいワ
ラ」
との書き込み発見。早速メールを送りました。内容は「お酒もお子図解も
用意しておくよ」的なメールでした。その後テキパキとメールで色んな
やりとりが出来ました。が、この子、足が無いのでお迎えが必要とか。
待ち合わせ場所を聞くと高速で1時間くらいの場所。遠いからやめようかと
悩みましたが、やはりやりたい衝動には勝てませんでした。
待ち合わせ場所に向かう最中も色々やりとりをしましたが、金額の話は
まったく出ず、結局そのまま待ち合わせ場所のコンビニに。写メはもら
えず、メールで服装を聞いたところ、カジュアルな感じだとか。
この日は花火祭があり、このコンビニには結構な人が出入りしているので
どの子か分かりにくく、メールでたずねてみるとワンピースを着ている
とのこと。全然カジュアルじゃねーよ!と思い見てみると、先ほどから
入り口で携帯をいじってるお水系の子がそのこでした。写メをもらえな
かったから期待していなかったので思ったより好みの子が来てラッキー
と思い、そこのコンビニでお酒を大量に買い込みラブホへ。
会ってからも一度も金額の話も出ず、そろそろホテルへ着きそうだったので
私「今日は円弧なんかな??」
彼女「ん?ん~、今日はお酒飲みたかったし、深く考えてない」と、彼女。
てか、お酒もあるし、ラブホへ直行ということは、今日はタダでヤリ
まくれるぞ~。と思い、ウハウハと鼻の下を伸ばしホテルへIN!
かなりオシャレなホテルで、入って早々乾杯!
自分は運転なのでジュースで我慢。が、彼女は入って40分足らずでビールと
チュウハイを8本空けてなお普通な感じ。多分かなり飲むんだろうな。
こっちはお酒も無いので、お話をしながら彼女の胸をモミモミ。
鳩胸な感じで、サイズはBくらい。まあ、タダだし文句は言ってられない
ということで、そろそろ彼女にお風呂に入らせ、その間にカメラをセット。
録画開始したところで自分もお風呂へGO~。脱衣所にある彼女の下着が
あまりに色っぽいので思わずコッソリチン子に巻きつけシコシコ。ブラには
よだれをたらして返却。その間、彼女は泡風呂で楽しんでいました。そこに
梅さんがこんにちは。一緒にお風呂に入って体中を愛撫。
私「お風呂の中で入れたことある?」
彼女「無いよ」
私「じゃあやってみよう」
彼女「入れるならいくらくれる?」
私「へっ??」と、思わず魂が口から抜けていきそうでした。
彼女「お子図解用意してるんでしょ?」
私「えっ?今日は円弧じゃないって言ったじゃん?」
彼女「うん、だからお酒のむだけ。入れるのは別ね。」
そんな~泣 って感じでした。
彼女「私、普段はデリやってるんだ。入れるならいくらくれる?」
と言われた瞬間、冷めました。自分はデリやソープみたいなプロには
まったく興味が無く、岡根を払うのもばかばかしいので
私「今日は1諭吉しかないからホテル代払ったら無くなるよ」
彼女「そっか、なら今日は出来ないね」
私「いくらなら?」
彼女「最低1だね。ATM行く?」
無理無理。絶対にプロにこんなに岡根払いたくないってことで交渉決別。
チン子に巻いたパンティとよだれが付いたブラを身に着けた彼女と一緒に
ラブホを後にし、待ち合わせていたコンビニに送っていきました。
今回はとんだ失敗でしたが、彼女の裸体をビデオに収めることは出来ました

次回は萌え燃えな体験頑張ります~。梅さんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:無名 ◆9QBZMJ2bwA
2007/08/04 00:50:19    (3XncGNpn)
次に期待!
5
投稿者:わっと
2007/08/03 11:26:38    (JFITAgbh)
↓↓超ウケる(笑)
4
投稿者:蟻と小蟻 ◆E4dBOE7ll2
2007/08/02 22:49:06    (O0uSmKGf)
すむならいいょ♪自分の場合おかまでしたから
3
投稿者:梅さん
2007/08/02 22:09:34    (wK7v64wp)
間抜けでした~笑
まあ、こんな時もありますね!!
2
投稿者:(無名)
2007/08/02 20:02:06    (WLxhWT4H)
馬鹿だな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。