ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/07/27 01:41:25 (wGkxf723)
皆さんJC、JK生が好きな人が多いみたいで人妻\交の書き込みがほとんどない
ですね。いまさっき携帯サイトで30歳のエロい人妻さんを縁で食べてきまし
た。高身長の女が好きなので、166cmナイスバディの人妻さんをクンニで2回
逝かせ、トロトロの本気汁で口周辺はベトベトでした。美味しいマXコ堪能
し、早く入れての声で合体、一緒に果てました。人妻好きさんの体験書き込み
待ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:亀あたま ◆qQ6wK6czCM
2007/08/01 03:25:45    (T1dBF.dl)
穴があったら何でも良いんだよね。

おばさんでも、暗くしたらわからないけど、臭いが違うよ。おばさん臭いもん!
汗かいてきたら匂うよ。

中だし?

おばさんになら中だしでいいってことないよ。
おろせないから、やっかいだよ。ゴムはつけろよ。

ヤバいぞ!
7
投稿者:か~! ◆tfxvx8WXZ2
2007/07/29 18:38:17    (Q/cfV83X)
熟女好き特に人妻好きです。
必ず幾らかお金を渡しています。
要らないと言っても、邪魔にならないからと無理にでも渡します。
その方が割り切りで、気が楽です。わたしはほとんど、コンは付けませんので人妻
の方が都合良いです。


6
投稿者:通りすがり
2007/07/29 02:55:04    (7W4C9LhT)
JC、JK生との援で一生棒に振るリスクは考えたことはないのかな?まぁ性癖は
人それぞれだけど、病んでるなって感じる書き込みが多いなって感じるのは俺
だけ?
5
投稿者:(笑)
2007/07/28 07:56:39    (2tRmGIg2)
熟女は援じゃないなセフレだね(^_-)-☆
4
投稿者:レモン
2007/07/28 01:29:20    (fwhGjKOC)
熟女ばかりですよ。ちなみに俺は40代以上ばかりですね。中出しオーケーとかかなりいるし。子持ち熟女に中出しは一番興奮しますね。まぁ熟女好き以外は絶対理解できないでしょうね(^^;)
3
投稿者:(無名)
2007/07/27 07:50:32    (U4fjMqpB)
援体験板は妹以外にもリンクしてるから、熟でも問題なしかと。

ただ、熟とはセフレならいいが援対象者にはなりえんな。
2
投稿者:(無名)
2007/07/27 04:50:40    (G2nP0/6I)
ここに書くのは変じゃないか?人妻熟女~に書くもんだ。たしかに援交かも知れないが熟援は興味がない。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。