ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/07/26 18:23:33 (JZfBnKMj)
連続投稿すみません、梅さんです。
つい1週間前の話を。

サイトで「意味の分かる人、話の早い人で」との簡単なような素っ気無い
ような書き込みを発見。こういう書き込み方をする子は決まって会っても
素っ気無い感じなんだよな。と思いつつも一応メールをしてみると1時間後に
返事が。返事もやはり素っ気無く、色々やりとりをしても今ひとつかみ
合わないし返事が遅い。そうこうしながらも歳やスタイルを聞くと、18歳で
身長158体重46でオッパイはB。そんなにイイ体系という訳でもないし、
会えたら会えたでいいし、会えなかったらそれはそれでいいかなと思って
いました。一応、写メももらいましたがオネエ系でよくもなく悪くも無く
という感じでした。18歳ということなので学生さんかと思えば、今年卒業
したところで地元就職組。一応、制服持ってきてと言うとダメ。避妊剤使う
から生してもいいかと聞くとダメ。最初だけ生は?ダメ。ミニスカで来る
というのとフェラだけはOKとの事。これで野口さんが30人必要との事。
何か割りに会わないような気がしてきたので中田氏成敗ケテーイ。
とある場所で待ち合わせ。5分ほど待っていると彼女が到着。今回はホテル
には彼女の車に乗って行く約束をしていたので到着した彼女の車の助手席
を開け乗り込みました。夜だったので昼間ほどは見えなかったのですが、
彼女の顔を見た瞬間、キャ、キャワイイ!!超キャワイイ!超キモチイイ!
写メとは全然違うメチャクチャ可愛いタイプの子でした。詳しくは言えま
せんが某モデルにそっくりです。あまり期待してなかったし、会うと以外
に話しやすかったので自分の中でかなり盛り上がり、はやくやりたくて
ウズウズしていました。その日は土曜日ということもあってホテルはどこも
満員御礼状態。8件目でようやくIN。到着早々彼女をお風呂に入らせ、その
隙にカメラのセッティング。ゆっくり入ってたので十分間にセットできまし
た。それともぅひとつ。1個だけコンドームの精子溜まりのところをカット。
これで完了。
部屋を暗くし、彼女を待っているとミニスカとキャミソールを来て
出てきたので即、ベッドに押し倒しキャミとミニスカを脱がす。
Bカップのはずが、Cくらいある感じで乳首も小さめ。
ブラをはずしぉパイペロペロ。
彼女「いや~ン、ンッン」感度良好!さらにペロペロ。
ここで部屋の電気をすべてON!
彼女「いやだぁ~、消して~」
私「着いてるほうがいいからヤダ!」
と言うも、無視してぉパイペロペロ、パンティの上からクリPをさわると
彼女「んッ、んッ、アン・・」
もう電気なんかどっちでもいい感じ。これで撮影のほうはバッチリデス。
パンティも脱がしクンニすると
彼女「あぁん~、あんん・・舐められるの初めて」だそうです。笑
私「両手で足持って思いっきり広げて!」言われるがままの彼女の
おっぴろげられたマンPをさらにジュルジュルいわせながらクンニ。
彼女「あぁ~ンあぁ~ん!」カメラに映っているとも知らずにAV女優並みに
声出しています。しばらく18歳の愛液を味わい、おつぎはフェラ。経験
人数は二人らしく、ぎこちない感じのフェラ。しかしカメラの前で仁王立ち
になり、しかもモデル並みにキャワイイ子にフェラをさせるのはかなり
興奮します。すぐにいきそうになったので短小珍子にブカブカのコンドーム
装着。いざ、イザ、iza!挿入!!き、キツイ!一度ハメてから抜き、指マン
してみると、中は普通ですが入り口がやけに狭く、ほんとキツキツな感じ
でした。
私「めちゃキツイね」
彼女「そうかなぁ?」
再度短小珍子を奥まで挿入。
私「あぁ~」
彼女「あぁ~~ん」
このまま3分くらい突きまくり、次は彼女の顔がカメラに見えるように
騎上位。ちゃんと自分で腰を振ってくれています。
いきそうになったので最後は正上位でフィニシュ!
彼女「イったぁ?」
私「うん、今イったよ」
彼女「早く抜いて」
私「ちょっと待って」と言いながらへニョチンを何度もグラインドしてから
一気に引き抜くと。コンドームの中の精子はほとんど彼女の中に出た様子。
さらに彼女のマンPは入り口が狭いためか全然漏れてこない。完璧。
2回戦をする前に色々話をし、なぜ今回円弧をしたのか聞いてみると、
お母さんに誕生日プレゼントを買ってあげて岡根が無くなったからだとか。
これって親孝行か親不孝かわかんないですよね。
30分後二回戦目。中田氏したのでクンニはできないものの、指マンして
みると、中はグチョグチョなのでゴムを付け先を爪で破りバックで挿入。
15分くらいバックのままグラインドしてフィニシュ!今回もほとんど中に
出た感じ。それから彼女が寝てしまったので2時間ほどしてから3回戦!
今回はゴムを付けたフリだけでうまいことフィニシュできましたが、
さすがに3回分の精子がグラインドしているときにプチュプチュ出たり
してました。笑
で、そそくさお風呂には入らせず30k渡してバイバイキーん。
カメラの画像はなかなか良かったです。しかし、この子、映像で見ると
某モデルとまったく見分けがつかないほど激似!また宝物がひとつ増え
ました~笑  梅さんでした。バイバイ~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2007/08/25 13:11:51    (r1mloIji)
風呂に入らせずして如何様にカメラを回収したのか…


真実はいつも闇の中である。
5
投稿者:(無名)
2007/08/01 03:32:56    (T1dBF.dl)
エイズに感染されたわけね。ちゃんちゃん。
4
投稿者:(無名)
2007/07/27 09:12:14    (lK9NuRhC)
キモい。某掲示板の専門用語使ってウケると思うなクズ(嘲笑
3
投稿者:(無名)
2007/07/27 07:59:54    (U4fjMqpB)
俺、ゴムに穴明けてしたらチンコがゴムを突き抜けてて相手にバレて怒られた。
今、思えば突き抜けた感触は確かにあった(笑)
2
2007/07/26 19:45:41    (twYu2VD3)
3回も成敗してあげたら彼女もしかしたらおめでたかもしれませんね!
親孝行といいながら¥なんぞやってるだらしない子にはこれからもいっぱい成敗してあげてくださいね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。