ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

かわいい中○生

投稿者:K-DUB ◆YGTTJyT15k
削除依頼
2007/07/17 10:22:39 (C8VzeOIG)
ここんとこ何回か会っているAIちゃん。中○3年で154/45のCカップ!色白のセミロングでいつもあまり上手じゃない薄めの化粧をしている。車の中で軽くじゃれあうくらいだけどいつもチョー興奮します。おっぱいはオワン型でもちろんピンクのチクビ。後ろから抱きしめながらず~っとモミモミモミモミ。チクビをクリクリすると「んっ!」って唇を噛み締めて声が出るのをガマンしてる。このおっぱいの固さとチクビの色は中○生じゃないとないよなぁって思いながらパンツを脱がす。ワレメが丸見えの薄いマ○毛が現れる。見てるだけでチンコがギンギンになってくるが足を閉じたワレメに鼻をつけて深呼吸を何度もすると永遠にこの時が続いて欲しいと本気で思ってしまう。足を広げてマ○コを見ると大陰唇も小陰唇もピタッと閉じていて全く色素沈着はなし。土手以外には毛もないので、これぞロリマンといったカンジです!両親指で広げてみると中はピンクでちょっと濡れてる。鼻をつけて嗅いでみると匂いは全くしない。親指で包皮に隠れているクリちゃんを出すと米粒小のクリちゃんが申し訳なさそうに付いている。マ○コからクリちゃんまで舐めあげると腰がピクッとする。味が全くしない。さすが中○生は無味無臭だ。クンニをしながら両手でおっぱいモミモミ。チョー気持ちいい!うつ伏せになってもらいおしりをサワサワ。プリッとして肌もスベスベ、この固さがたまらない。唇をつけてなぞなせるとそれだけで気持ちいい。尻肉を両親指で広げてアナルを見ると、これまた色素沈着なくキレイなアナル。舌を伸ばしペロペロすると甘い味が…なんでだ?後ろからマ○コに中指を入れる。チョー狭い。ただマン汁はたくさん出てるので痛がらない。二本指を入れて出し入れすると「んっ、んっ」と声にならない声を出して感じている。ホントに入口が狭く、というより固く中も浅い。手マンをしながらチンコを出し手コキをしてもらう。中○生に手マンしながら手コキでフィニッシュ!全身さわりまくり舐め回して約①時間、キスとフェラはNGだけどこれで①マンはスゴく安いと思う。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:良かったね
2007/07/17 14:48:26    (JAK6MJrM)
そのうち捕まるだろうけど、それまで夢でも見とけ
2
投稿者:(無名)
2007/07/17 12:24:51    (EtSyHwRK)
いい買い物ですな!

俺もお願いしたいよ☆
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。