ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

Mな女子○生

投稿者:K-DUB ◆YGTTJyT15k
削除依頼
2007/07/22 14:36:56 (q3D2ouvx)
その日は渋○で用事が終わりフラフラしながら「これから何しようかなぁ…」と考えてました。○谷に居るコはいないかなぁと思いサイトを覗いてみると偶然居ました。高○3年で制服とのこと。東急ハンズの前で待ち合わせして行ってみると…居ました!ちょっと変わった色のセーラーの変形みたいな制服のコが!色白の黒髪で今時のコっぽくない、でもなかなか可愛いコでした。人通りも多いので5メートルくらい離れた所から「隣にいるんだけど制服のコと歩いてると怪しまれちゃうからカラオケまで付いてきて!」と送ると隣でチラッとこっちを見てコクリと頷きました。近くのカラオケに入りとりあえず話をすると結構変わったコで、見た目真面目そうなんだけど両耳に⑩個、舌、ヘソにピアスをあけていたり、ついこの前まで⑩才年上と付き合ってたりと過激な部分も持ち合わせたコでした。早速いつものように後ろからおっぱいをモミモミすると、「ウッ、デカイ!なにカップ?」と聞くと「Eカップです!」との答えが!セーラーのコのEカップを後ろから揉んでるだけでチンコはギンギンになってしまいました。セーラーは前空きになっていたので空けると黄色い可愛いブラが現れました。色白に黄色いブラはベストマッチでブラの上をちょっとズラしてチクビを出すと色素沈着のないぷっくりしたチクビが登場。両チクビを親指と人差し指でコリコリしてあげると「ア~ン」と言いながら体をくねらせました。後ろから耳のピアスをカミカミしながら「カナは感じやすいんだね?オマ○コももうグショグショなの?」と聞くとウンウンと頷く。足を広げさせ内腿を擦りながらパンツに手をやるとパンツの上からでも分かるほどグッショリでした。そのままパンツの上から中指を立ててオマ○コの上から下まで行ったり来たりしてやると足を閉じてしまいます。ソファに座らせたまま前に周りお尻のほうからパンツを脱がせると…ほとんどツルツルで恥丘にほんのわずかにヘアがあるだけのパイパンオマ○コが現れました。パイパンオマ○コのワレメからスデにトロトロのマン汁があふれ出ていました。両膝をつかみオシメを替えるスタイルにさせオマ○コに顔を近づけクンクン匂いを嗅ぐと夕方でシャワーを浴びてもいないのに全くの無味無臭。両親指でクリの包皮をむき可愛いクリをペロッてしてやると「イヤ~ン、そこ汚い~」と言いながら腰をクネクネさせました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ばば
2007/07/22 23:18:33    (G58Zxiys)
ちとうざいぞ
6
2007/07/22 18:46:02    (MVwV95xx)
もしかして3日前に料金所通ったカップル??
あれは絶景だったけど心臓に悪いからもうやらんでくれ。
5
投稿者:ゆか
2007/07/22 17:01:37    (Kmyb4Aog)
女の子 そんなにいけるなんてうらやましくなっちゃった(>_<)
4
投稿者:(無名)
2007/07/22 15:59:56    (p2pEaMvS)
さすがにウザイな
3
投稿者:K-DUB ◆YGTTJyT15k
2007/07/22 15:07:46    (q3D2ouvx)
このコとはその後セフレとなりエッチはモチロン、縛り、露出プレイ、ハメ撮り、浣腸などなんでも有りでした。興奮したのは夜、六本木ヒルズの展望台に行き、ちょっと暗がりのベンチに座りデニムのミニスカから手を入れてクリをコリコリしながら連続絶頂させたときです。必死に我慢しながら①回イクごとにビクンとなって⑩回以上イッてました。帰りは首都高速に乗る前に全裸にさせたら料金所のオッサンがビックリしてました。
2
投稿者:K-DUB ◆YGTTJyT15k
2007/07/22 14:56:27    (q3D2ouvx)
「カナのオマ○コは全然臭くなくて美味しいよ!」と言うと恥ずかしそうにしていました。アナルはちょっと茶色でシワが十本くらいある可愛いアナルでアナルからクリまでベロベロ舐めあげると顔をイヤイヤさせながら感じていました。例によって中指と薬指をオマ○コの中に入れてGスポットをクチュクチュ刺激してやると「あ~、ダメぇ~」と言いながら大量の潮を吹いてしまいました。そのままやめずに連続で手マンし続けると面白いように潮を吹きながらイき続けました。そして今度はクリを刺激しながらカナの口をペロペロしてやると、こっちの舌に吸い付いてきて、そのままクリでも連続絶頂でした。計⑩回以上イッたところで「もう疲れた」と言うのでチンコを口元にもっていき口の周りに擦り付けると美味しそうにウラスジから先っぽまで舐めあげました。キンタマも②個とも口の中に入れ、モグモグしたり立ったまま壁に手をついた私のアナルを後ろからペロペロ舐めてくれました。最後は両手で顔を持ちチンコを口に出し入れしながら口内発射。これで1万は安かったです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。