ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/07/11 19:23:39 (CR/bKqRa)
自分は◯Vのスカウトをしてますが、自分がスカウトした女の子達に、◯Vの仕事が無い時に、架空の仕事を作りハメ撮りをしています。仕事が無いと、女の子が直ぐに辞めてしまう為、自腹を切って架空の仕事を作り女の子をつないでますが、女の子は通常の仕事だと思っている為、色々と設定や内容を考えて撮影してます。カメラを見ながらフェラさせたり、挿入部分のアップを撮りプライベートのコレクションもかなり溜まりました。最近では友達を呼び男優をさせたり3Pや4Pをして遊んでいます。女の子もかなり淫乱なので、やりたい放題です!いつかは撮り貯めた素材を販売したいと思っていますが、まだ先の事になりますね!それまで色々と撮影しようと思っていますが、季節的にやっぱり外で撮影したいですね!何か良い案が有れば教えて下さい!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2007/07/12 21:27:14    (vOPrMftb)
何?
14
投稿者:つーか
2007/07/12 20:37:09    (9bnYAgQz)
以前のコメント消されてるし。やっぱな
13
投稿者:(無名)
2007/07/12 19:19:01    (vOPrMftb)
切ってハメ撮りして
楽しいか?
金払えば高校生でも
できるだろ
12
2007/07/12 06:17:44    (9nrO2qQY)
個人でやろうがスカウト会社に入ろうがしがらみがないなんてありえないけどねぇ…
11
投稿者:提案者
2007/07/12 03:27:43    (l6jw1ERo)

夜中の墓地とか
心霊スポットとか

恐怖とエロの融合ゞ


10
投稿者:隙間 ◆Zkbq51PB.2
2007/07/12 01:23:50    (p0Xg16p8)
野外ならやはりトイレで犯してるのがいいですね!
あとはリモコンバイブデートとか!
9
投稿者:(無名)
2007/07/11 22:20:54    (gYPTEHK.)
必死すぎ W
8
投稿者:けん   moriyo.japan Mail
2007/07/11 22:17:18    (CR/bKqRa)
自分がどうして、そんな事が出来るか、少し詳しく教えましょう!自分は個人でスカウトしてますから他のしがらみは無いですし、スカウトした女の子は提携している事務所に預けて営業して仕事を取ってもらいますが、自分のつながりから仕事を貰う事も有ります。仕事はそんなに多く無いので、簡単な仕事として、女の子に自腹で架空の仕事をふってあげるのです。今まで撮り貯めた素材は編集しないと販売は出来ませんし、今のところ編集まではお金をかけるつもりは無いですね!
7
投稿者:(無名)
2007/07/11 21:46:56    (gYPTEHK.)
マネージャーやって
男優までやるなんて無理ありすぎだろ
いくら馬鹿でもそんなの信じる女はいない

はい
書き直し
6
投稿者:(無名)
2007/07/11 21:24:27    (gYPTEHK.)
マネージャーになってるし…
ハメ撮りでも普通は照明や音声がいるはず
もっと勉強しなさい
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。