ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/07/11 01:10:41 (CRNZdpIw)
演じゃないんですが…

まだ某有名サイトがギリギリ使えた頃、土曜の昼間に覗いてみると『遊んだりだけでくれる人いないかな』なんて舐めた書き込みを見つけました。からかい半分で『そんな奴いないだろ(笑)』とメールしてみたら速攻返事が来て、何だかんだと話しているうちに遊ぶ事に。
写メ通りの子が待っててひと安心でしたが、ドコ行く?と聞いても『ん~?』とかハッキリせず、試しにラブホに連れ込もうとしたら『え~遊ぶだけ~』とか言いつつも抵抗しないのでそのまま入りました。
いざ部屋に入るとベタベタ甘え始めたのでしばらくイチャつきながら話していると実は忠になったばかりだとわかり、いつも以上に燃えました。
そのままイチャつきの延長で始めたのですが、緊張している様子が無かったので経験を聞いたら既に2人としていました。
ただ相手は同級生で、いつも手で濡らされて入れて終わりだったと言うのでじっくりクンニしてやりました。
初めての感覚に恥ずかしがっていましたが5分もしないうちにイッてしまいました。
少し落ち着くのを待っていざ入れようとすると『え~ゴムは~?』と聞かれましたが、しないよ~と言いながらナマで挿入しました。
『マジか~』とか言ってましたが無視して腰を使い出すとすぐに喘ぎ始め、腰に足を絡めて抱きついてきました。
体位を変えつつナマは初めて?と聞くと『うん…でも結構好きかも~』とナマが気に入ったようなので、じゃあ中出しもやってみよう?と言ってみたら『子供できない?』と緊張感の無い返事なので押せばいけると思い、そんな簡単にできないから大丈夫と言い聞かせて、最後は正常位で足を絡めさせてタップリ中に出してやりました。
『何か中で動いてる~』と自分が何をされたか全く理解していない様子でした。
その後もう一度中に出して一息入れて、ホテルを出ました。
その日はそれで別れましたが、次の生理予定日まで楽しもうと思ってほぼ毎日、会う→ホテル→中出し、を二週間位続けてからバックレました。
2ヶ月位して『遊ぼ~』とメールが来たので会ってみました。
妊娠はしなかったものの生理が遅れたようで、やっぱりナマは怖いとか言い始めましたが、前戯でイカせてグッタリしてる間にナマで入れちゃいました。
『やだってば~怖い~』と言われて逆に興奮してしまい、外に出す気も失せたのでしっかり中出しさせてもらいました。
さすがにそれで最後にして本当にバックレました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/07/11 07:42:01    (kSiRl9jY)
古き良き思い出ですなぁ~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。