ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

そろそろ

投稿者:かち吉 ◆FUjmVpNdUc
削除依頼
2007/07/03 14:24:50 (cj.Qo0.y)
数ヶ月前、某ファイル交換ソフトで福岡エンコウ言うのを見つけた。
どうも昨年の作品らしく、誰かが意図的に流したか、ウィルスによって
流出したものか‥ 作品が新しいだけに身元もバレやすいだろう‥ 
映ってる女も災難だな。
それまでも色々な円光物をダウンロードし、かなりの数見てきたが、この
福岡円光が一番新しそうだ。ファイル交換ソフトでかなりの数の円光物を
見ていると、どうしても古いもや画質の悪い物には興味が無くなってくる。
丁度そのころ福岡円光を見つけたのだが‥   既にそれにも飽きた感が
あり何か無いものか??
そう考えているうちにそろそろ自分の撮りためた円光ビデオでも流して
みようかと思ってみたりした。
訳あって捨てた物も20程あるが今、手元に20弱の作品?がある。
~○○円光~というタイトルでも付けてシリーズ化できそうだ。
まあ9割、円光の隠し撮りなので固定カメラだが。被写体は○5~○9だ。
撮られているとも知らずに会った後でむかつく対応をしてくれた餓鬼んチョ
もいたが‥  そいつらだけでも腹癒せにながしとくか。
体験談で無く失礼した。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2007/07/11 11:55:16    (UCLCdgM6)
スタビ援交のやつか
10
投稿者:(無名)
2007/07/10 00:36:18    (BzcEqvwp)
福岡が昨年の作品?
なに言ってんねんw
だいいち、ファイル交換ソフト使ってるのに個人間で交換したいって意味わ
からんし(大爆w
9
投稿者:かち吉 ◆FUjmVpNdUc
2007/07/07 09:36:15    (llZpjRpS)
交換できる方。いますか??最近の物で。
8
投稿者:(無名)
2007/07/07 02:41:03    (OPw3YTju)
2週間前の週刊誌に書かれてあるネタそのものだろ?
関西○交がなくなって、地方○交になってるだけの話。

7
投稿者:かづお ◆qepMBA8TEY
2007/07/04 19:16:53    (nI0SrN0.)
良かったらお願いします。

6
投稿者:ああ
2007/07/04 12:18:33    (MCiEMgzE)
そんなもんネットでダウンロードできるじゃん
5
投稿者:ケンケン ◆JMmE5ppk7Y
2007/07/04 08:15:33    (S0Vvh2Zx)
よろしければ作品を見させていただけないでしょうか?
お考えいただけば幸いです。
よろしくお願い致します。
4
投稿者:つーか
2007/07/04 07:49:01    (ni1fWQpS)
フクオカは今業者だらけだから、
内容もプロばかりですね。
3
投稿者:たいが ◆G6jEJZge6.
2007/07/03 21:23:19    (WSEEsdY1)
みたいですね。
2
投稿者:naoki ◆CJY1MdBG3U
2007/07/03 14:59:14    (9EZCRXl7)
円光ものの作品を拝見致したいです!宜しくお願い致します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。