ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

過去

投稿者:ゆま
削除依頼
2007/06/23 07:45:01 (vqTxJeJU)
援は私がJKのときすごい流行ってた。だいたい毎回5以上で。定期的、単発いろいろやった。1度切りと思って決めてヤッたが、ハマッてなかなか辞めれなかった。最初はゴム付きでフェラ無しノーマルでたまにするぐらいでろくに濡れず、感じずだったが、彼氏とも別れて毎日セックスできなくなってオマンコウズウズしてきた。薄着にノーブラ、ノーパン、網タイ毎日いろんな男に抱かれたくなって、いろんなセックスしたくなって、すぐハメたくなったら歌舞伎町で相手探し最長70才~高校生。あたしの虜になった男はSM、露出、撮影、複数。特にM私は媚薬飲まされてオマンコしつこいぐらい舐め回されて乳首を洗濯ばさみでつままれて、手足拘束、目隠し、猿轡されてオマンコをパイパンにされて生でハメられて潮吹いてイキまくるのが好きだった
そのうち中出しされるんじゃないかってドキドキ
一日8回。朝から晩までセックス漬けになった。乳首は黒くなり乳首も大きくなって、オマンコも随時濡れてる状態になった。援で財布もオマンコもユルくなりかなり使いこんだ。拡張したり極太バイブをやりつづけてたからかも。淫乱になって、犯されたり、痴漢に遇ってもすでに濡れ濡れ前戯無しで挿入可能なオマンコその後援卒業した。最近は濡れないときが全くなくてパンティすぐ染みついちゃうし大洪水また犯されて姦されたいな
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:またまた
2007/06/23 21:19:11    (/IAGGoQa)
やり過ぎると慣れちゃってぬれにくくなるんだよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。